こんばんは(^O^)
今日は久しぶりにカラオケに行っちゃいました~(~o~)
クラシック以外を歌うのはスゴく久しぶりだったから、何だかスカッとしました(笑)
写真ですが、最近新しく仲間入りした、お気に入りのピアスを撮っちゃいました(*^^*)
おっきなピアスや長いピアスやキラキラピアスは大好きなんですよね~♪
白い方は、この間のコンペの時にも付けていました(^-^)
最近のめむのお気に入りピアスさん達ですね(^○^)
明日は、先月も観させていただいた、太田プロライヴを、またまた観に行ってきまぁす(^-^)v
ではでは、また明日お会いしましょうね(*^o^)/\(^-^*)
芽夢ちゃん、こんばんは(^O^)
marshyです。
カラオケですか\(^O^)marshyも大好きですよ!
ストレス発散には一番ですね。
ゴルフコンペは、今期で最低のスコアになってしまいました。言い訳は沢山ありますが、結果が全てですので次回に向けてしっかりと調整していきます。
芽夢ちゃん、アドバイザーが不甲斐ない結果ですみません。年末にもう一回コンペがあるので結果を残したいと思ってます。(でも朝7時スタートで気温3度はキツいよね(^o^;)
今はお笑いライブの真っ最中かな!楽しんできてね!!
芽夢ちゃん、またね(^O^)
投稿:marshyさん | 2008/12/08 20:21
こんにちは。
チェックは毎日してましたが、久しぶりのコメントです(^-^)
実は、心斎橋筋でアクセの販売員しております(笑)
そのピアス、ウチも取り扱っていますよ☆
芽夢サン、かなりアクセ好きと見ました(笑)
どちらも、イミテーションアクセで流行のピアスです。
特に素材物(ニット)は、コーディネートが難しいらしく、なかなか一般受けしないんですが…
アクセ好きな上級者様には、かなり人気なんです。
芽夢サンのアクセ、コーディネートとかしてみたいです(^_-)☆
大阪に来られた際は、是非お立ち寄り下さいませ。
だいぶ寒くなりましたので、風邪ひかない様にしてくださいね。
今日も、芽夢サンの笑顔が昨日よりも1つでも多く、素敵な1日であります様に…。
投稿:なほちん☆さん | 2008/12/08 15:27