千秋楽!

2015/04/12 : memu

こんばんは♪

ミュージカル「ホンク!」
無事に千秋楽を終えることが出来ました!!!

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました~♪

この作品、キャストに出会えたこと、とても幸せに思います(≧∇≦)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

どれもこれも素敵な思い出♪

最高に幸せな時間でした~(///∇///)

ありがとうございました~(*´ω`*)

明日からは公演中からも平行してましたが、次のお仕事本格開始です!!!!!

感謝と努力を忘れず頑張ります!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(*^^*)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

  1. 夢夢☆さん♪

    ホントに何時もありがとうございます(*´ω`*)
    今回も観に来て頂いて、とっても嬉しかったです(///∇///)
    また夢夢☆さんに観に来て頂けるよう、これからも頑張りますね~(≧∇≦)

    投稿:memuさん | 2015/04/15 14:38

  2. 英さん♪

    観に来て頂いて、本当にありがとうございました(≧∇≦)
    お会いできて良かったです(*´ω`*)
    またこれからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

    投稿:memuさん | 2015/04/15 09:54

  3. 芽夢sama

    千穐楽おめでとうございます!!
    本当にお疲れさまでした

    笑い、泣き…
    原作は子供の頃に読んだ『みにくいアヒルの子』ですが…
    大人になると思い感じることが違うんですね〜
    親子の関係や人間関係の大切さを考えさせられました…

    久しぶりに芽夢サンのお歌&ダンス&お芝居が拝見でき幸せでした
    主役のアイーダサンとの絡みが多くてちょっと嬉しかったです
    (*^o^*)

    舞台上を走り回られ…
    軽く飛び跳ねられることも多く…(笑)
    膝が心配でしたっ
    どうぞメンテナンスをしっかりなさってくださいね…

    次のお仕事のご成功を心より楽しみにしております
    これからも応援させていただきますね

    投稿:夢夢☆さん | 2015/04/13 16:00

  4. こんばんわ!芽夢さん。千秋楽お疲れさまです!(*゚▽゚)ノ終わった直後突然お声掛けしてすみませんでした。でもとても楽しいミユージカルでした。アヒルとセクシーキャットと出番も多くて良かったです。キ可愛いキャットがセクシーキャットに変身した姿はドキッとしました(♡˙³˙)最後まで素敵な音楽とチームワークの良さが出ておりとても感動しました。ホンク!の意味もわかりそうか!と感激しました。芋洗坂係長もひと場面もっていってましたね。動物を擬人化する舞台は始めての経験でアニメっぽくもあり感情移入しやすかったです。膝も何とか大丈夫そうでとても素敵なダンス&お歌でした。又芽夢さんの舞台みたいですね!また情報があったらお知らせ下さい!(≧∇≦)英

    投稿:英さん | 2015/04/12 23:59

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS