前向きに!

2011/03/14 : 芽夢ちさと

今日の更新、間に合いませんでした。
ごめんなさい…

もともと淋しがり屋の性格の私が、一人で家にいて3日、ニュースを見ていても、被害の大きさに心を痛め、涙がでてしまいます。。

でも、こんな時だからこそ、前向きに!こんな時だからこそ、あえて笑顔を!

そんな風に思います。

宝塚も、昨日は休演だったみたいですが、今日から、公演を再開したみたいです!

エンターテイメントは、元気になれる1つの手段だと思います。
自分達に出来るところで、皆に笑顔が戻るよぉに…それが、こぉいぅ仕事をしている者の使命だと思います。

余震だったり、原爆の事だったり、明日からは関東地方では、計画停電が始まります。

まだまだ辛い現実が沢山あるけど、前向きに!

一日も早く、皆の笑顔が戻りますように…

めむも、笑顔でいます!!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

  1. ♪Marthyさん♪

    そちらも大変でしょうね。。。

    本当に今、自分で出来ることを考え、行動したいと思います!このブログもその一つだと信じ、更新しますね!

    ホントに暖かい言葉、ありがとうございました!

    投稿:Memuさん | 2011/03/17 17:48

  2. 芽夢ちゃん、Marshyです。
    大変な日が続いています。
    Marshyの会社は、救援物資の配送で東北方面を中心に各地へ十数台向っています。現地は本当に酷い状況だそうです。本当に辛くて悲しい思いをしたと言ってました。
     だからこそ我々に出来る事を精一杯やるしかないと!
    私の実家(栃木)や親戚(茨城)も被害を受けていますが、今は身内よりも東北の方々を優先してます。同じ日本人だし、一番困っている人々を助ける事が最初ですから。

    昨晩、靜岡でも地震があり一部被害が出ていますがこっちは大丈夫です。それよりも東北や東関東の方々に力を与えて下さい。
    長々とごめんなさい、芽夢チャンのブログは私に元気を与えてくれますから、また更新して下さいね。
    その元気をまた必要な人達に分けてあげたいと思います。
     早く皆が笑顔になれますように

    投稿:Marthyさん | 2011/03/16 10:36

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS