初踊り2♪

2017/01/11 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、ジャズダンスの初踊りでしたぁ~😊💕

楽しかったなぁ~😃⤴✨

 

そして、その前に事務所に行って新年のご挨拶を~😊

精一杯頑張らなきゃな~😃⤴🎶

 

今、お家にいる時は、こうなります❗❗❗って声に出してやりたいことを言ってます😁👍これで決まったら、これから言うようにしよ~❤

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

始動してます♪

2017/01/08 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

一昨日、東京に戻ってきました~😃⤴✨

 

そして、昨日は初踊り、バレエのレッスンに行って来ました~😊💕🎶

 

鈍ってた分を取り返していかなきゃ❗❗❗

 

 

明日はお休みなので、少しゆっくりしたらしっかりと動いていきます~😊💕

 

頑張らなきゃね~😃⤴✨💕

 

早く、嬉しいお知らせが出来るように頑張ります😁💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

後少し♪

2017/01/04 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

実家で過ごすのも後、明日までとなりましたぁ〰〰😭ホントに時間が経つのは早いですね〰〰❗❗❗今回は、スゴくのんびりだなぁ~って思ったのに…
でも、今年はホントに頑張ろうと思います❗❗❗自分の中で今年の目標を立てて、両親に宣言しました😃✨🎶絶対に達成しようと思います😁✌その為には、色んな方のお力も必要になってくると思います❗❗❗一人の力はホントに微々たるものなので…
その時は是非、お力をお貸しくださいm(__)mよろしくお願いします🙇⤵
明日は、近所のお店に予約をしてるので、お家夜ご飯は最後😃なので、母と一緒にお料理し、お塩は、同級生のお店で売っていたお塩を使いました😃💕

img_20170104_213454_298

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

明けましておめでとうございます♪

2017/01/02 : 芽夢ちさと

新年、明けましておめでとうございます🎍

 

昨年は、沢山沢山お世話になりまして、ありがとうございました~😃⤴✨

 

今までで、舞台の多い年になりましたが、沢山観に来て下さって、本当にありがとうございました~😊💕

 

今年は、更に色んな所で皆様に観て頂けるようにこれまで以上に頑張りたいと思いますので、今年も芽夢ちさとをよろしくお願い致します~😊💕

 

 

dsc_0705

dsc_0706

dsc_0710

dsc_0715

beautyplus_20170101215225_fast

最後の写真は、遊びでアプリでお化粧をしてみました😁(笑)

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

実家ご飯♪

2016/12/29 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

実家に帰ってきたら楽しみにしている実家ご飯~😊💕🍴

 

dsc_0690

dsc_0692

dsc_0694

dsc_0696

両親の間で時々している贅沢豪快ご飯🍴から始まりました~😊💕

 

そして、これまた実家定番の手巻き寿司に、母に好評のアボカド単品料理を私が作って~😃⤴✨

 

そして、関西と言えばのお好み焼き~😁

 

ここ3日の夜ご飯を載せてみました😁💕

 

今日は、近所にある温泉施設に😌♨🍶しっかりと汗を流しましたが、また行きたい~😃⤴✨年明けも行こうと思います😁✨

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

実家🎵

2016/12/28 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

実家に帰省してます~😊💕

 

今回は、結構長くいる予定なので、しっかりと疲れを取って帰りたいと思います😃🎶

 

22日の舞台、23日の社交ダンスパーティーも、無事に終了しました~😃⤴✨

なかなか更新してなくてすいません😣💦⤵

 

fb_img_1481730332153

fb_img_1482417935233

1482400325355

received_1023133394486361

received_1074430749351133

_20161224_003427

_20161224_003454

_20161224_003641

_20161224_003701

お芝居も躍りも勉強させて頂くことばかりで、本当に幸せな時間でした❗❗❗

 

さぁ❗❗❗また頑張っていかなきゃ😃🎶

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

後二日♪

2016/12/20 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日、初日を迎えました~😃⤴✨

私は明後日の2回です😌💓

精一杯頑張ります❗❗❗

 

しかしながら、昨日今日とダウン…

風邪だと思っていたら、インフルエンザでした😢でも、発症が今ではないっぽくて😅💦お稽古に行った後くらいからだったみたい😢何とも情けないです😭

 

でも、昨日、今日としっかり寝たので、明日からはしっかりとお仕事したいと思います!

 

寝込んでる場合じゃない❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

ちょっぴり♪

2016/12/18 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

今日は22日の舞台の最後のお稽古です‼まだまだ不安しかないです😅💦少ししか出番はないとはいえ、ゲストと言う立場で出させて頂く以上、しっかりとしたものをお届けしなければいけないのに、こんなにお稽古が少ないのが初めてで😅💦

 

でも、そんな事いってる場合ではないですね❗❗❗

精一杯頑張らなきゃ❗❗❗

 

演出は、事務所の先輩で俳優さんの鼓太郎さん😃🎶そして、共演で、宝塚の上級生の方で、とっても仲良くして頂いている、北嶋マミさん😃💕

 

fb_img_1481730332153

 

絡みがないのが残念😢

でも、とっても嬉しいです🎵😍🎵

 

観に来てくださるお客様~❤

頑張りますので、楽しみにしておいて下さいね~😊💕

 

fb_img_1481516159836

fb_img_1481516153573

22日!14:00、19:00

築地本願寺のブディストホールでお待ちしております~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS