無事に♪

2017/02/14 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

無事に撮影🎬終了しました~😃⤴✨

本当に幸せな時間でした✨

撮影自体は、とても過密スケジュールで大変なものでしたが、共演者の方達やスタッフの方達と心を込めて創りました☺💕

 

なかなか忙しくて写真も撮れなかったのですが😵💦少しだけ🎵

 

BeautyPlus_20170212205740_save

BeautyPlus_20170212230423_save

 

もっともっと沢山の素敵な方達がいたので、皆様と撮りたかった〰〰😭

でも、また必ずお会いできると信じて❗❗❗

 

今回は、ホントに素晴らしい役を下さいました✨

 

監督を始め、沢山の方達に感謝です🎵

 

これからも、努力と感謝を忘れずに頑張ろうと思います~😊💕

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

筋肉痛♪

2017/02/06 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

撮影🎬順調に頑張ってます😃🎶

 

急遽、ダンスを踊ることになり、昨日は朝からダンスレッスン、すること4時間😅💦

今までにやったことない系統の踊りだったので、今日は、ビックリするほどの全身筋肉痛です(笑)

 

毎週、2、3日は踊ってるのにこんなに筋肉痛になるなんて情けない😅💦💦

 

しかし、撮影現場と言うのは、何とも気持ちの良い場所だなぁ~😃⤴✨💕

幸せだなぁ~って😌🌸💓思っちゃいます😁💕

 

この気持ちでクランクアップまでさせて頂けることに感謝して、精一杯役を生きたいと思います~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

写真、少し撮れたらまた載せますね~😃⤴✨❤

いざ!福岡♪

2017/02/04 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

昨日から福岡に入りまして~😃⤴✨

本日より撮影🎬始まってます☺💕

 

楽しい😃🎶

 

精一杯クランクアップまで、突っ走ります😃💕

 

飛行機、苦手だったのに、とても綺麗な景色に見とれちゃいました~😊💕

 

 

DSC_0760

DSC_0761

DSC_0762

 

今日の撮影🎬終了~😃⤴✨

また明日も頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

先日♪

2017/01/31 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

深夜に失礼します😃

 

今週から始まる撮影の準備に入ってます☺💕

この時間、ホントに幸せです😌🌸💓

 

先日、監督とお会いするのに、本番用のヘアースタイルでと、担当の五味さんに無理を言って、カットとカラーをしてもらいました💇

 

私は、めちゃくちゃ髪の量が多いので、このくらいはすいてもらうんです(笑)

 

DSC_0752

可愛くしてもらいました😁(笑)

 

短髪の男性の一人分くらいありそうですよね(笑)

 

お陰で、スッキリと整いました~😃⤴✨💕

 

後数日ですが、やれる準備を精一杯やろうと思います~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

夜分に♪

2017/01/24 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

少しあいてしまってすいません😢

元気にやっております😃💕

今は、台本と格闘中~😊💕❤

 

DSC_0750

詳細はまた解禁になったらご報告させて頂きますが、またまた初めての役どころ😄

その職業を調べるところから入りますが、ホントに大変だなと…

何だか似ているようで似ていない世界💡

 

自分との共通点を見付けながら、この役と向き合っていきたいと思います~😊💕

 

ワクワク😃💕

 

選んでいただいたこの役、監督の描いている姿と少しでもマッチすれば良いなぁ~😃⤴✨

プラス、自分の良さを少しでも出せるように精一杯頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

お仕事♪

2017/01/18 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

お仕事、決まりました~😃⤴✨

去年は、1本も出来なかったお仕事なので、ホントに嬉しいです🎵😍🎵精一杯頑張らなきゃな~😃💕

 

また、ご報告しますね~😊💕

 

マネージャーさんが撮ってくれた写真😁

 

DSC_0741

 

打ち合わせに行った会社様の廊下がスゴいことに⤴⤴

レッドカーペット😁💕素敵でした~😃⤴✨

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

寒いよ〰〰

2017/01/15 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、バレエのレッスンに行って来ました~😊💕

 

が❗❗❗寒すぎやしませんかぁぁぁ〰〰💦

 

ホントに身体が温まっても、外に出た瞬間、直ぐに冷えきっちゃった😅💦

 

 

そして、お家に帰って1時間ほどお風呂😌♨

 

 

やっと身体がポカポカに~😊💕

 

 

_20170115_005918

 

さて、明日はお休みなのでゆっくりとしたら、明後日明々後日の戦闘体勢に持っていきたいと思います❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

リハビリ&お詣り♪

2017/01/12 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は月に1回の足のリハビリに~😃⤴✨そして、その後のルーティーンになっているお礼&お願い(笑)詣りに~😊💕

 

DSC_0738

しっかりとお礼とお詣りをさせて頂きました‼

ここでお詣りすると、ホントに良いことが起こるんです🎵

 

今年も幸先が良いと良いなぁ~😃💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS