お菓子のお話

2007/01/07 : 芽夢ちさと

20070107193102.jpg
こんばんは(^-^)
今日は1日オフだったので、お家でゆっくりと過ごしていました!
今日は本日の私のお菓子達をご紹介しますヾ(^▽^)ノ野菜チップス達でございます!!この子達はとっても優れもののお菓子なんですよねぇ~野菜不足の方はこういう物で補ってみては如何ですか(^-^)なかなか美味しいんですよ~(*⌒▽⌒*)是非皆さんもお試し下さいマセ!
それでは、また明日お会いしましょうね(*⌒▽⌒*)

あったまる~

2007/01/06 : 芽夢ちさと

20070106183427.jpg
こんばんは(^-^)今日はとっても寒かったですね(>_< )冷え性のめむにはたまらなくこたえるこの寒さでございます(>_<。)外に出るのが嫌になっちゃいますよねー!今日の写真は寒くてたまらず買ってホットココアを飲んでる所です(^^;) けど、こんな時に強い見方になってくれるのが半身浴であります!!1時間ぐらいゆっくりと入るとぽっかぽかに体があったまります(^-^)v私の毎日の日課なんですよ! 皆さんもゆっくりとお風呂に入ってしっかりと体を暖めて下さいネヾ(^▽^)ノ 私も帰ったらしっかりと暖まりま~すv(^-^)v ではまた明日お会いしましょうね(*⌒▽⌒*)

ツーショット

2007/01/05 : 芽夢ちさと

20070105190449.jpg今日はディズニーランドに行きました(*⌒▽⌒*)今日の写真はミッキーとのツーショットですヾ(^▽^)ノ
今日はとってもお天気もよくてディズニー日よりという感じでした!なんだかいつ来ても夢があっていいですよね(^-^)ミッキーもめっちゃくちゃプリティーでしたよ(^o^)チューしてもらっちゃった(*⌒▽⌒*)今日はすっごく楽しい1日でした!
ではまた明日お会いしましょうねヾ(^▽^)ノ

私の風邪予防

2007/01/04 : 芽夢ちさと

20061231183214.jpg
こんにちは!今日からお仕事の方もいらっしゃいますよね(^-^)私も今日から活動開始です!!さぁ、今年も頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
今日は私の風邪予防の写真です(^^;)もう少ししたら撮影も始まるので、風邪をひかないように、この様な格好で出かけております!すっごい怪しい人ですよねぇ(笑)皆さんも風邪をひかないよいに、うがい、手洗い、そしてマスクもお忘れなくね(^-^)vではまた明日お会いしましょうね(*⌒▽⌒*)

お正月

2007/01/03 : 芽夢ちさと

20070101114935.jpg
皆様、いかがお過ごしですか?お正月を楽しんでいらっしゃいますかぁ?私は久々に実家に帰っての~んびりとしたお正月を過ごしています(*⌒▽⌒*)
今回の写真は初詣に着ていった振り袖姿です!成人式はお仕事で出られなかったからやっと振り袖姿でお詣りに行けましたヾ(^▽^)ノ着物って着るとシャキッとした気分になるんですよねぇ~これぞ日本人という感じでしょうか(^-^)
皆さんもお正月には是非着物を着てみて下さいマセ!ではでは皆様も残りわずかのお休み、楽しんで下さいネ
(*⌒▽⌒*)

こんにちはぁ~

2007/01/02 : 芽夢ちさと

20061007121944.jpg
初更新しちゃいます
いかがお過ごしですか?なぁ~んてかたくるしく始めてみました(笑)何かドキドキしますね
ちゃんと読んでもらえるかなぁ~とか、見てもらえるかなぁ~とか…まぁそのようないらぬ心配はやめておきましょう。
告知は間に合いませんでしたが、「山野愛子物語」見て頂けましたか?皆さんはどんな感想をもったのかなぁ…見られたかたがいたら是非感想をきかせて下さいネ 何だか初なのに業務的な感じになっちゃった 次はもっとくだけためむをお見せしますね(笑)

明けましておめでとうございます!

2007/01/01 : 芽夢ちさと

20061231193301.jpg
新年、明けましておめでとうございます
昨年は私にとって転機の年でした 初映画に初ドラマ今年は飛躍の年にしたいです応援していて下さいネ
沢山見て頂ける様に頑張ります。皆様にとっても素敵な1年になります様に…

**はじめまして**

2007/01/01 : 芽夢ちさと

photo1.jpg
ついに待ちに待ったホームページが出来ましたぁ 題して「芽夢のゆめ」ホントにホントに幸せです これで沢山の方と交流を持つことが出来ますね
沢山の方に見て頂いて、私の事をいーっぱい知って頂けたらと思います そして、私も皆さんの事を知りたいので、皆さんもいっぱいメッセージ下さいネ
皆さんに愛してもらえるようなサイトにしていけたらと思ってますので、末永く芽夢のゆめをよろしくお願いします。
p.s. このサイトをオープンするにあたってのスタッフの皆様に最大限の感謝の気持ちを込めて…

399 / 399« 先頭...102030...395396397398399

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS