後少し♪

2015/12/02 : memu

こんばんは🎵

今日は、社交ダンスのレッスンに行ってきました~🎶

ホントに難しい〰〰😅💦

頭ではわかってはいるのに、身体が今までの使い方をしちゃって😅💦
色々奥が深いなぁ~
だから面白いんですけどね😁😁😁

後2回しかレッスン出来ないけど、自分の出来る精一杯をやっていこう❗

ルンバ、パソドブレ、歌🎵
どれもちゃんと出来るように~❤

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

image

早々と完売~🎶

すごーい😆⤴

12月♪そして情報が解禁♪

2015/12/01 : memu

こんばんは🎵

今日は、ジャズのレッスンに行ってきました~🎶

もぉ12月ですね〰〰
あっという間に今年が終わっちゃう〰〰😅💦

と言うことで、情報が解禁になりまして~🎶

TBS「芸能人が本気バレエ!密着200日…白鳥の湖を踊りたい!世界最高峰の舞台に誰が?SP」

12月9日(水)
19:56~21:54

こちらが放送されます❗

私、20年振りにトゥシューズを履きました:idea:
自分に腹が立ったり、色んな事が出来なくなっている事にもショックを受けながら…

でも、もぉこんなにバレエを踊る事は2度とないと思い、真剣にバレエと向き合った日々でした❗

身体は限界だったけど、こんなにもバレエの楽しさや厳しさを思い出せたのもこれがあったからです🎵

不甲斐なさに腹もたちましたが、どれもこれも今の私です。
みっともない姿が映っているかもしれませんが、限界まで頑張りました❗
なので、みっともない姿でも観てもらいたいって思います❗

そして今はこの様なチャンスを頂けたことにただただ感謝してます✨
そして、この期間中にお世話になった病院の先生方、マッサージのセラピストさん、針の先生、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです❤

みっともなかろうが、これも私です❗

是非観ていただけると嬉しいです🎵
よろしくお願いします😌❤

バレエ最高~🎶

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

幸せ♪

2015/11/30 : memu

こんばんは🎵

またまた更新が滞っておりまして、すいませんでしたぁ〰〰:'(

昨日は、同期の結婚パーティーに行ってきました~❤

ホントにホントに幸せそうだった~🎶

よく、色んな事を話してたので、ホントに嬉しかった😄💕

幸せな姿を見るのは、こちらまで幸せになりますね❤

また、めむも頑張れそうな気がします✨

何時までも幸せにね~❤

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

コロコロ♪

2015/11/27 : memu

こんばんは🎵

昨日は、久し振りにクラシックのコンサートに行ってきました~🎶
クラシックって、ホントに心地良いなぁ~❤
とても素敵な時間でした🎵

そして今日はバレエのレッスンを2クラス~🎶

最近、とっても寒いので、なかなか汗がでなくて困っちゃいます〰〰😅💦

もぉ少しかけるといいなぁ…

昨日、お誕生日プレゼントで、こちらを頂きました~😁

image

お顔のコロコロ~❤

これでしっかりとマッサージしたいと思います❗

朝のリンパマッサージにプラスしなきゃね~❤

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

猛練習♪

2015/11/25 : memu

こんばんは🎵

今日は、社交ダンスのレッスンに行ってきました~🎶

踊ること約4時間❗❗
腰がパンパン〰〰😅(笑)

だけど、少しずつわかってくると、どんどん楽しくなってくる~☺

後少ししかお稽古できないですが、良いパフォーマンスが出来るように全力で頑張りたいと思います❗

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

また一つ♪

2015/11/24 : memu

こんばんは🎵

昨日、無事に(笑)○回目のお誕生日を迎えることが出来ました~🎶

沢山メッセージ頂けて幸せでした😆🍀

お誕生日と言うとおめでとうを沢山言っていただけますが、両親にありがとうの日ですね✨
産んでくれてありがとうの日😄💖💖
色んな事が出来てるのも両親がいるからですもんね🎵

またここからスタートです😄🎶

これからも努力と感謝を忘れずに、自分らしく歩いていきたいと思います❗

これからも芽夢ちさとをよろしくお願いします❤

昨日、大好きなお店で今年初の白トリュフをいただきました~❤

image

image

幸せすぎた~🎶

よし❗また頑張ろ~🎶

image

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

幸せ~♪

2015/11/21 : memu

こんばんは🎵

今日は、バレエのレッスンに行ってきました~🎶
気持ちよかった~🍀😌🍀

そして、昨日は、2年振りに、麻布十番のイル・マニフィコに行ってきました~❤

image

image

image

他にも沢山食べたのに、撮る前に食べちゃった〰〰😅💦(笑)

ホントに幸せな時間でした~❤

明日は、来年の打ち合わせです❗

頑張ってきま~す💕💕💕

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

チェンジ♪

2015/11/19 : memu

こんばんは🎵

今日は、中目黒MBLOOMINGさんで、ネイル💅チェンジをしてもらってきました~🎶

image

image

お月さまと流れ星🌠のようなストーンで😍

清楚な感じで(笑)仕上げて頂きました~😁

とっても可愛い~❤

何時も色々オーダー聞いていただいて、素敵にしてもらって、感謝です😄💕

これでまたテンション上げて頑張れます❗

よ~し❤
頑張ろ~😆

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS