先日の♪

2017/04/25 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

先日、お昼から、とっても贅沢な一時を❗

 

IMG_20170425_140722_333

 

ひゃ〰〰

こんな贅沢な時間があるのでしょうか〰〰

 

有り難い時間を過ごさせて頂きました✨

 

最近は、レッスンを頑張らせていただいてます😃🎶自分の勉強にもなるし、運動にもなるし😄🎶しっかりとさせて頂こうと思います🎵

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

お散歩♪

2017/04/18 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

昨日も今日も、ジャズとバレエの2レッスンをこなしてきました~😃⤴✨🎵

暖かくなってきたので、良い汗が出るようになって嬉しいです🎵😍🎵

 

先日、お散歩してきました😃🎶

 

IMG_20170418_212114_880

気持ち良かったなぁ🍀😌🍀

お散歩するには、今がちょうど良いですね😁👍

 

そぉ💡先日戴いたチョコレートがとーっても美味しかったぁ😋💕

 

IMG_20170418_212114_882

ほっぺが落ちそうでした😁💕

 

さて、また頑張りましょうかね~😊💕

そろそろ、何かをしたいので、頑張っていこうと思います☺❤

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

よろしくお願いします♪

2017/04/12 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

今日は、ジャズとバレエのレッスンへ~😃⤴✨🎵

寒かったから汗の出はいまいちでしたが、楽しかった~😊💕

さてさて、告知です😁👍

5/2KBC放送さんで放送されるドラマ「人生のメソッド~英進館編~」先日、福岡で試写会があったみたいです😃🎶私は東京なので参加できませんでしたが、ゲストで出させて頂きました~😊💕ホントに素敵なスタッフさん、役者さん達と、作品が作れたこと🎬大変なスケジュールの中、役に集中させて頂けたこと、とても有り難い❤幸せな現場でした~😊💕

 

 

三天屋 多嘉雄監督~😃⤴✨

 

ご自分も出演で大変な中、本当に沢山の気を使って頂いて〰〰😭監督の優しさに心打たれた現場でもありました❗❗❗是非是非沢山の方に観ていただきたい❗❗❗よろしくお願い致します~😊💕

YouTubeでも配信されるそうなので、またそちらもUPさせて頂きます✨😌✨

 

IMG_20170411_020806_833

最近買った春服です🌸👚使えるアイテムです😁👍💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

4月♪

2017/04/05 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

4月、始まりましたね~😃⤴✨

始まりの月🎶

沢山の良いことが舞い込んでくるといいんだけどなぁ~😃⤴✨

 

そしてそして、

 

今年もこの季節がやってきたようです😃🎶

 


去年、初めて、奈良県大芸術祭に参加させて頂きました~😃⤴✨
全ての企画を自らやって😊勿論出演も😁

初めて、著作権の申請をしたり‼企画書作ったり~

フランスの作品「100歳の少年と12通の手紙」初めてが海外(笑)何て見切り発車をしたのかと(笑)

でも、本当に素敵な作品と巡り会えて幸せでした😊💕
大変だったけど、その分、終わった後の充実感は何とも言えなかったなぁ🎵

この作品、また何処かで出来ないかなぁ…ホントに素敵なんだよねぇ~✨
今年は参加しないけど、是非奈良でこの奈良県大芸術祭に参加してみませんか~😃⤴✨
奈良も芸術にとっても力入れてます😃🎶
因みに、私の作品は、映画、その他部門で載ってました💡
今年も、盛大に盛り上がりますように~😃⤴✨🎵

 

さて❗❗❗私も頑張らなきゃ❗❗❗

色んな事に負けてられない❗❗❗

戦わなきゃ❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

至福の時間♪

2017/03/27 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

先日、久し振りに、やまだ鮨さんへ行かせて頂きました~😃⤴✨🎵

 

ホントに美味しい😋🍴💕

 

IMG_20170326_193134

IMG_20170325_094254

幸せな時間でした😃🎶

 

そして、ネイル💅もチェンジしてもらいに、エムブルーミングさんへ~😊💕

 

DSC_0866

シンプル綺麗にして頂きました~😃⤴✨

 

これでまたテンションも上がります😁💕

 

さて、頑張りますか❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

連休最終日♪

2017/03/20 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

連休最終日はメンテナンスに行って来ました~😃⤴✨

 

身体が悲鳴をあげたので😅💦

 

お陰様で、とても良い先生に治して頂きました~😃⤴✨

かなり痛みが消えてきてます❗❗❗

身体が歪みまくってたんだなぁ〰〰😅💦

 

少し治療続けたいと思います😃

 

 

昨日、こんなお酒見付けました~😊💕

 

 

DSC_0859

 

トマトのお酒🍅

 

ペリエで割りました😃🎶

 

さっぱりしてて、美味しかった~😋💕

 

 

さて、また明日から頑張りましょう~😃⤴✨💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

暫く♪

2017/03/10 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

暫く滞ってましてすいません😣💦⤵

元気にしておりました❗

 

撮影ロスになっちゃって😅(笑)

早くお芝居がしたいな~

その為には何をすればいいかなぁ~

自分で出来ることはないかなぁ~

 

なんて考えてました😃

 

もぉ3月なんですねー💡

時間ってあっという間に過ぎちゃうから焦っちゃう😅💦

 

頑張らなきゃ❗❗❗

 

DSC_0841

先日飲んだ日本酒🍶

何だかとっても美味しかったなぁ~😋💕

 

花粉もスゴいみたいなので、皆様もお気をつけ下さいね~😃⤴✨

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

完了♪

2017/02/24 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、確定申告に行って来ました~😃⤴✨

毎年、初日に行くのですが、少しバタバタしていたので、今年は、1週間ほど遅れての提出に❗

 

DSC_0838

 

これが終わると、1年の締めくくりが出来たような気がしますし、もっと頑張らなきゃな〰〰って思う大切な日になります😃

 

今年は、もっともっと頑張らなきゃな〰〰❗❗❗

 

お芝居がしたい❗❗❗

 

精一杯頑張りたいと思います~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

 

 

3 / 39912345...102030...最後 »

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS