屋形船~♪

2016/03/31 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、お誘い頂いて、初めての屋形船お花見に行って来ました~🌸🍺🌸

 

綺麗だった~😆⤴💓

 

 

DSC_0117

DSC_0114

桜も🌸綺麗でした~🌸🍺🌸

天婦羅も美味しかったですしね😋🍴💕

良い経験をさせて頂きました~😆⤴💓

 

明日からまた頑張ろ~✨

 

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

最近♪

2016/03/30 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、社交ダンスのレッスンに行って来ました~🎶

 

またまた初めての🔰

パソドブレ~💃

 

これまた難しかったな〰〰💦体の捻り方がとっても難しくて、また課題が出来ました❗

頑張って習得せねば❗❗❗

 

 

最近、自分の中で流行ってる、スカーチョ✨

 

DSC_0113

 

相変わらず横になるなぁ〰〰😅💦

 

早くこれも習得します💦💦💦

 

何枚か持ってるのですが、楽~😆⤴💓

 

これからヘビロテさせて頂きます✨😌✨

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

狙いを定めて♪

2016/03/27 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、の~んびり過ごしてましたぁ~😁✨

 

明日はタップダンスのレッスン🎶なので、体力温存ですね❗(笑)

 

ご飯の後のデザート🍀

 

これに狙いを定めて😁

 

DSC_0112

干し芋🍠~🎶

 

そして、またもや横向き〰〰😅💦💦

 

たまに食べたくなるんですよね~♥

さて、用意して寝よ~✨

 

皆様も、また明日から1週間、頑張って下さいね~♥

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

レッスン続き~♪

2016/03/26 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、バレエのレッスンに行って来ました~🎶

 

昨日はジャズ~🎶

 

ちょっぴり筋肉痛になってるのですが😁(笑)でも、筋肉痛は、心地よかったりするんです~♥

明日はお休みですが、明後日はタップ、明々後日はジャズ、その次の日は社交ダンス~🎶

ダンス漬けの日々だ~✨

色々、習得できるように、そして、体もしっかりとケアしながら全てに全力で頑張ります😆💕

 

 

明日も、皆様にとって、素敵な休日になりますように~♥

 

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

レッスン&魔法の手♪

2016/03/24 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

今日は、タップのレッスンに行って来ました~🎶

 

いや〰〰😅💦辛かった💦(笑)

 

今日は、ものすごい基本❗❗

音を外さず、綺麗に鳴らす為の体のバランスをマンツーマンでみっちりと❗

ホントに出来てないことだらけで😅

惜しい!惜しいって言われながら(笑)汗だくになりながら、マンツーマンでしっかりとレッスンしていただきました✨

マンツーマンなんて、ホントに贅沢すぎましたが😄💕ラッキーだったなぁ~😆⤴💓

 

しかし、タップはまだまだよくわかりません😅💦

もっと、しっかりと習得しなきゃですね😉

 

そして、今、体の歪みを治していただいてる治療院~🎶

 

1458804234839

Rela Quwa🎵

 

表参道にある治療院なのですが、自分がどれだけ体が捻れているのか、スゴくわかりましたし、治療が終わった後の体のバランスの変わり方に驚愕でした😅

今まで立っていたのと変わりすぎて、最初立ったときフラフラしちゃった(笑)

 

でも、それだけ長年の間に怪我や癖でバランスがおかしくなってたんだなぁーって思ったし、早く治してあげなかった自分の体に申し訳なくなっちゃいました😅💦

 

また、先生の魔法の手にお世話になりに行こうと思います❗

 

さて、明日はジャズのレッスンだ~🎶頑張ろ~✨

 

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

社交ダンス♪

2016/03/24 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

またまた遅くに失礼します🙇⤵

 

今日は、久し振りの社交ダンスのレッスンに行って来ました~🎶

ちょっと体調を崩してたりで間が空いてしまったのですが、とっても楽しかったです✨

 

サンバのヴァリエーション🎶

 

楽しいなぁ~😆⤴💓

 

もっともっと頑張って、しっかりと踊れるようになりたいと思います😌🍀

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

夜分遅くに♪

2016/03/23 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

夜分遅くに失礼します🙇⤵

 

昨日、アッ💡もぉ一昨日ですね❗は、宝塚を退団して12年の記念日でしたぁ☺

すっかり忘れてました😅

 

もぉそんなに経ったんだな〰〰とか、あっという間だったな〰〰とか、色々な気持ちが込み上げてきます✨

 

この12年間、宝塚にいた期間よりも長い時間1人になって、もっと強くならなきゃと思いながら突っ走ってきました✨

楽しいことも苦しいことも沢山あったけど、どれも私に必要なことだったと改めて思います😌🍀

 

また新たな1年、1日が始まります😁

これからの自分にも楽しいこと、辛いことが沢山あると思いますが、私らしく突っ走っていければと思います✨

 

これからも、芽夢ちさとをよろしくお願い致します~♥

 

そして、初舞台から20年目の節目のこの年に、愛する故郷、奈良でライブをすることにしましたぁ~😆⤴💓

日にちは9月10日です✨

 

また詳細を載せますので、是非是非いらしていただけると、一緒にお祝いしていただけると嬉しいです🎵😍🎵

 

よろしくお願いします✨

 

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

連休最終日♪

2016/03/21 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日でお休みも終わりですね〰〰

明日からはまた頑張らなきゃ❗😄

 

今日も、のんびり過ごしました😁✨

2週間前に体調を崩して、なかなか治ってくれなかった風邪も、やっとゴールが見えて来ましたよ~😆⤴💓

長かったなぁ〰〰😅💦💦

 

 

昨日と今日は体もお休みと言うことで、お肌もお休みさせてあげました😌🌃💤

 

IMG_20160320_224723

 

これもまた大切🎶

 

お化粧ばかりしていると、お肌もいつもお仕事モードですからね~😉

 

お肌もリフレッシュできたので🍀

また明日から頑張ってもらおうと思います✨

 

 

ではでは、また明日お会いしましょうね~☺

 

 

 


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS