【お知らせ】神さまとの交換日記

2016/08/23 : WEB管理者

1465089777955

日頃より、芽夢ちさとオフィシャルブログをご覧頂きまして、誠に有難う御座います。

この度、2016年9月10日(土)に『なら100年会館』にて朗読劇&ライブ「神さまとの交換日記」を公演させて頂きます。
開場14:30 開演15:00 全席自由4,000円(前売り・当日)

チケットのお買い求め、お問合せは
芽夢ちさと後援会事務局 0742-46-4564(担当:三好)までご連絡下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

久々に♪

2016/08/21 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、久々にオフでした❤と言っても、やらなければいけないことはあるので、完全なお休みではないけど、でも、目覚まし⏰かけないで寝れたのが最高に幸せでした~😁✨

 

本日のお供は~

 

IMG_20160821_194533

サンペレグリノ~😁(笑)

 

今日はお酒はお休みです😃

 

後、1週間位したら、ダイエット始めます❗朗読劇ですが、健康な役ではないので…

頑張ります😁

 

でも、まだ大丈夫なので、明日はお気に入りのお店でご飯してきます❤

 

その前に、舞台のお稽古に行ってきます😆🎵

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

お稽古♪

2016/08/18 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、稽古場缶詰になってお稽古してました~💕

とても良い作品に仕上がる予感しかしません❗

 

最高の舞台にしますので、ご予約、お待ちしております😃

 

 

1465089777955

 

今日のお稽古風景~🎶

 

14715164574461471516455241

 

頑張ります😃

 

ではでは、また明日、お会いしましょうね~☺

何とか♪

2016/08/15 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

昨日、振り付け提供してるお教室の発表会がありました~🎶

 

 

IMG_20160814_195243

素晴らしかった✨

 

そして、何度も何度も涙がこぼれそうになるのを押さえるのが大変でした😭😭😭

 

 

普段は出る立場なので、このような機会はなかなかないのですが、今年は、バレエとジャズダンスが重なって、1週間の間に2つも発表会に関わらせて頂きました❤

 

 

とっても良い経験です😃💕

 

 

これで裏方は一段落🍀

急遽、今日がオフになったので、2、3週間振りにキチンと寝ました❗

 

これで明日からまた突っ走っていけます😁

 

 

明日からは自分の舞台のお稽古に力を100%注ぎたいと思います😌🍀

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

バタバタ〰〰♪

2016/08/12 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

最近、ビックリするくらいバタバタしております🎶

 

昨日は、バレエの発表会でした😃💕

とっても頑張ってくれて、改めて携わることが出来て良かったなぁ~って思います😌🍀

また、更に頑張らなきゃ❗❗

 

ちょっぴり久し振りにお家ご飯🍴

 

DSC_0418

 

お友達から頂いたオリーブオイル❤

 

DSC_0419

 

とっても美味しい😋🍴💕

これは、熱を入れない方が良いオリーブオイルだそうで、サラダとお豆腐に使いました✨

 

美味しかったなぁ~😋🍴💕

 

さて、また明日も頑張ろ~🎶

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

帰京~♪

2016/08/07 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

夜分遅くに失礼します❗

 

東京に戻ってきました✨そして、バレエのレッスンへ~🎶

暑かったなぁ〰〰😅

 

そして、帰って来てオリンピックを📺❇

体操❗❗思わぬ失敗がポロポロ出て、冷や汗かきました💦

でも、きっと、これで失敗は出し切りましたね😊👍

 

ホントに日本の体操は美しいなぁ~❤

 

決勝もしっかり応援しないと~🎶

 

これから水泳か~

寝れるかな(笑)

 

 

ではでは、また~☺

取材&生放送♪

2016/08/05 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

この何日間か、バタバタしておりました~🎶

 

奈良新聞さんの取材

 

IMG_20160804_174931

 

そして、奈良テレビ「ゆうドキッ!」の生出演でした_20160804_191250received_1030158617101711

 

ご協力くださいました皆様に感謝したいと思います😃🎶

 

是非、9月の舞台、沢山の方が会場に来てくださいますように~❤

 

ではでは、また~☺

素敵すぎ♪

2016/07/31 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

とっても素敵なバー発見🍸✨🍸

 

IMG_20160731_172817

御通しのクオリティーのスゴいこと⤴⤴

でも、チャージがビックリするほど良心的👀‼初めて行ったからサービスが良かったのかと思うほどでした😁(笑)

 

でも、これが通常だと伺ってビックリでした😆🎶

 

果物屋さんがやってるバーらしいです💕

納得❗❗果物を使ったカクテルも絶品だったし、御通しの果物も最高😃⤴⤴

 

そして、グラス🍸のこだわりの素晴らしさもビックリでした❗

バカラだったり、お酒によって変えられていて、心配りが凄かった✨

 

絶対にまた行こうと思わせてくれるお店でした😆🎶

プロの仕事されてたなぁ~🎶

 

こぉいぅ事に出会うと、とっても刺激的💕で気持ちがHAPPYになります😃🎶

 

私もHAPPYになってもらえるようなお仕事をしなきゃね~😉

 

頑張ります❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS