自主レッスン♪

2017/10/19 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

本日は花の道バレエスクールの日ですが、生徒ちゃんがお休みということで、本日は自主連😁🎶
お家にピアノがないので、歌の時は何時も即興で弾いてるのですが、気の毒すぎてちょっぴり練習しようと思いスタジオに来ました~😃⤴✨
たどたどしい弾きっぷりですが😅💦
即興で弾きながらだと声や言葉が聴こえなくなってきちゃって💦💦💦聖徳太子のように出来たら良いのだけど〰〰

来週は体験の生徒さんも来るので、また色々出来ると良いなぁ~😊💕

 

 

花の道バレエスクールは、随時体験、見学出来ますので、

hananomichi.ballet@gmail.com

こちらまでご連絡お待ちしております☺🎵

東銀座、銀座、有楽町、日比谷、何処からでも歩けます👍

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS