まさかの…

2017/08/17 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

またあいてしまってすいません😢⤵⤵

 

何とか頑張ってます❗❗❗

来週からは、体験レッスンが始まりますし、色々な事でクヨクヨしている場合ではありません❗

 

しかし、人生とは色々あるものです😵💦

スゴくスゴく気を付けていたのに、目を怪我してしまいました😢

ホントに嫌になっちゃうな〰〰😭

 

衝撃の感じなので、お写真は控えますが😅💦(笑)

評判の良い眼科に来たら、ただ今3時間経過💦

 

まぁ、しっかり診てもらった方が良いので我慢しなきゃ😅💦

 

よし❗❗❗前向きに❗前向きに❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS