本日は♪

2017/08/07 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

今日は、膝の注射と💉リハビリ~😃⤴✨
かなり良くなってきていて、月に1回のヒアルロン酸の注射で大丈夫になってます~😊💕
後は、股関節のリハビリ~😃⤴✨🎶
しっかりしてもらおう❗❗❗

花の道バレエスクールの体験レッスン🎶お申し込みもまだまだ受け付けております☺🎶

花道スタジオのオーナーさんは、歌舞伎を見て、このスタジオが花道となって、通われる皆様が素敵に巣立ちますようにとつけられた名前だそうです😃🎶
それに加えて、宝塚には花の道と言う素敵な花道があります🌸☺💕🌸
私も、合格する前は、合格しますようにと🎵合格した後は、ありがとうございました☺頑張ります❗❗❗と言う思いを込めて歩きました☺💕🎵
そんな素敵な名前がついたレッスンスタジオから、是非夢を叶えて欲しいと思います☺
そして、そのお手伝いを出来たらなと思います☺

是非、お知り合いの方などいらっしゃいましたら、お声かけいただけると嬉しいです😃🎶

最後は、先日の軽井沢での1枚です😁🍀

 

IMG_20170727_175942_315IMG_20170804_200756_450BeautyPlus_20170807155152_save

 

台風⚡🌀☔皆様、お気をつけ下さいね‼

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS