この様な♪

2017/07/27 : 芽夢ちさと

この度、この様な事をしようかと😃🎶
まさかの、花の道🌸🌸🌸スタジオと言う何ともテンションの上がるお名前のスタジオで、しかも、東京宝塚劇場にスゴく近い銀座でこの様な試みを~😃⤴✨❤
ホントに運命を感じてしまいます☺🎶
まず、8月に2回、体験レッスンを行うことになりました☺🎶
今年出来たばかりの新しいスタジオで、しっかりとレッスンしてみませんか~😃⤴✨
きっときっとテンションが上がるスタジオなんじゃないかな~って思います😃🎵
周りにやりたい❗❗❗と言う方がいらっしゃいましたら、是非お声かけいただけると嬉しいです🎵😍🎵
こちらでも受付してますが、
hananomichi.ballet@gmail.comでも受け付けておりますので、よろしくお願い致します🙇
体験レッスンは、1回でも2回とも受けても大丈夫です~😊💕
よろしくお願い致します~😃⤴✨

 

IMG_20170727_175942_315

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS