眠い( ̄▽ ̄;)

2011/08/01 : 芽夢ちさと

おはようございます

いや〜あまり眠れなかったぁ

と言うか、6時半に起きて、半身浴をして支度しようと思ってたので早目にお布団に入ったにもかかわらず、久しぶりのお芝居にどきどきわくわく何だか、遠足に行く前の小学生の子供みたいになっちゃいまして(笑)

&、役の事、読み込みが足りないんじゃないかと、また台本を開いてみたり

結局、1時間半くらいしか眠れませんでした(笑)

ちょっぴりロケ場所が遠いので、こりゃあで爆睡しそうな予感がしますよ

乗り過ごしてはいけないので、何とか頑張りま〜す(笑)

また、撮影の感じなど、更新できればしますね

では、8月1日一発目の月曜日
元気一杯で頑張りましょうね〜

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS