生ラーメン☆

2010/11/29 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、先日頂いた生ラーメンに野菜炒めをたっぷりと乗せて♪

生ラーメンって、ホントにすぐできちゃうんですね!!

ほぐし入れたら、30秒ほどで完成(~o~)

めむにはもってこいの、お手軽さ(^o^)v

野菜炒めをたっぷりと乗せたので、栄養バランスも何とか大丈夫かな!!

明日はオーディションが入ったので、頑張ってきまーす♪

夜は、お世話になっているご夫婦がオーナーをされているレストランでお食事!

いつもいつも美味しいお料理をシェフが作ってくださるので、明日も楽しみ~o(^o^)o

11月ラストデー♪

張り切って頑張りましょうね~(~o~)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS