明日!

2010/11/27 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日も、た~んまりと動いてきましたよ~(~o~)

さてさて、信州にお住まいの方がいらっしゃいましたら、明日是非!

信越放送
「信州湯けむり紀行」
14:00~ご覧くださいませ\(^o^)/

初リポーターめむのハチャメチャぶりがご覧頂けるかも(笑)

まぁ、ハチャメチャながらも、一生懸命頑張りましたので♪♪♪

まだ信州の方しかご覧頂けませんが、もぉ、これからこんな格好しないかもな~みたいな姿にもなっておりますので(笑)

これは、めむ的には、なしー!!!!!!だったのですが、ご用命には逆らえませんので(笑)
まぁ、言うほどの格好でもないんですけどねっ(^o^;)(笑)

お時間がありましたら、観てみて下さ~い(*^^*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS