これは~!

2010/11/26 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、バレエに行ってきました~(~o~)

やっぱり、踊るのって気持ちいいなぁ♪♪♪

で、今日は、お料理載せるのやめようと思っていたのですが、意外や意外!!美味しかったのでご紹介~(笑)

鶏肉、ホタテ、じゃがいも、人参の豆乳煮込み♪

鶏肉とホタテは、塩コショウした後、片栗粉をまぶしておきます♪

じゃがいもと人参を適当に切って、炒めたら、一度取り出しておきます♪

鶏肉、ホタテを炒めたら、先程のじゃがいもと人参を入れて、豆乳をin~♪

鶏ガラスープの素をちょっぴりと塩コショウで味を調えて、少し煮込んだら出来上がり~♪

片栗粉でまぶしてたから、煮込んだらトロミがつきます(^o^)v

適当に作ってみたけど、意外や意外美味しかったです!!

豆乳の匂いが少しするけど、気にならない感じでしたし(*^^*)

是非お試し下さ~い\(^o^)/

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:へ  |    前の記事:

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS