本日は~♪

2017/10/27 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

 

本日は、花の道バレエスクールでした~😃⤴✨🎵
体験の生徒さんも来て、本日はフルコースを行わせて頂きました~☺🎵
そして、踊ってるところの写真を撮り忘れてしまい😅💦
慌てて歌の時の写真を(笑)

 

DSC_1585
頑張ってる姿はとっても美しいです✨✨✨

何時でも体験レッスン受け付けておりますので

hananomichi.ballet@gmail.com

こちらまでご連絡お待ちしております☺🎵

 

IMG_20171026_212929_312

IMG_20170804_200756_450

さて、明日はすこーーしゆっくりなので、自分へのご褒美~😃⤴✨❤
まだあまり物がないのですが😅💦

DSC_1586

ゆっくりと過ごしたいと思います~😊💕

ご褒美Part2は、ブリザーブドフラワー😃🎶
私はオレンジの物を置くと良いらしいのでこの色にしました~😃⤴✨

DSC_1587
お花があるだけでお家が明るくなりますね😃🎶

ではでは、またお会いしましょうね~☺

自主レッスン♪

2017/10/19 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

本日は花の道バレエスクールの日ですが、生徒ちゃんがお休みということで、本日は自主連😁🎶
お家にピアノがないので、歌の時は何時も即興で弾いてるのですが、気の毒すぎてちょっぴり練習しようと思いスタジオに来ました~😃⤴✨
たどたどしい弾きっぷりですが😅💦
即興で弾きながらだと声や言葉が聴こえなくなってきちゃって💦💦💦聖徳太子のように出来たら良いのだけど〰〰

来週は体験の生徒さんも来るので、また色々出来ると良いなぁ~😊💕

 

 

花の道バレエスクールは、随時体験、見学出来ますので、

hananomichi.ballet@gmail.com

こちらまでご連絡お待ちしております☺🎵

東銀座、銀座、有楽町、日比谷、何処からでも歩けます👍

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

満足~♪

2017/10/14 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日もバレエ踊ってきました~😃⤴✨🎶

 

腰にきてるけど😅💦ホントに良い汗かけて幸せ~😊💕

毎日、幸せを感じる日々です☺🎵

 

 

そして、本日の満足ご飯はこちら❗❗❗

 

 

BeautyPlus_20171014235016_save

おっきい~😃⤴✨❤

 

大満足でありました😁👍

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

再び♪

2017/10/11 : 芽夢ちさと

再びこんばんは🎵

 

 

先日、奈良県、奈良市を支えて下さっている先生方とお会いする機会がありました~😃⤴✨
奈良市の観光大使として、また色々な事に携わることが出来れば嬉しいです☺🎵

 

先生方とお会いできて、嬉しかったなぁ~😃⤴✨🎶

 

 

IMG_20171011_172736_883

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

美味しい♪

2017/10/11 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

先日、アマゴを戴きました~😃⤴✨

アマゴって食べるの初めてだったけど、美味しかったです😋🍴💕

 

釣って直ぐに内臓を綺麗に取って冷凍させて下さっていて、ホントに綺麗でした~😊💕

 

強目にお塩をして、焼きました~😃⤴✨

すだちを搾って~😊💕

 

FB_IMG_1507709468783

あ~~~

 

美味しかったなぁ~😋🍴💕

幸せを感じました❤

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

 

花の道バレエスクール♪

2017/10/07 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

やっと、すこーしではありますが、生活が落ち着いて来ました〰〰😢

 

ホントに引っ越しって大変😭

 

でも、生きてかなきゃなので、頑張ります👊✨

 

 

という事で😁先日は、花の道バレエスクールでした~😃⤴✨

 

 

とっても筋肉の使い方がよくなってきています😃🎶

 

 

大きく見える躍りかた、ポジションもしっかりとこだわりながらのレッスンです☺🎵

 

 

私も初心に戻りながら指導させて頂いてます😃🎶

 

 

これからいよいよ受験の実感が沸いてくる時期になります😃🎶

 

 

頑張っていかなきゃですね~😃⤴✨

 

 

 

hananomichi.ballet@gmail.com

 

 

こちらまで、お申し込み、お問い合わせ、お待ちしております~😃⤴✨

 

 

東銀座から徒歩3分くらいでしょうか💡

 

 

sketch-1507221149680

sketch-1507221168476

sketch-1507221065754

sketch-1507221081644

sketch-1507221097521

sketch-1507221046675

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS