何とか元気です♪

2017/09/25 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

なかなか更新できなくてすいません😣💦⤵

ちょっとバタバタとしておりまして😵💦また暫く更新が出来ないかもしれません😢

 

でも、私は元気です‼

 

うん‼元気です❗❗❗

 

人生って、ホントに色々ありますね〰〰

でも、全ての出来事が乗り越えられる‼絶対に乗り越えられるし良い方向へ向かうための神様からの試練なのだと思っています。

 

だから私も頑張る❗❗❗

頑張るよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

 

その先には、きっと明るい未来があると信じてるから✨✨✨

 

 

しかし、ホントに沢山の人に支えられてるなと感じる今日この頃です。

 

その方達に絶対に恩返しが出来るように、しっかりと歩んでいきたいと思います😊

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

素敵なライブ♪

2017/09/10 : 芽夢ちさと

おはようございます🎵

 

一昨日、とっても素敵なライブに行って来ました~😃⤴✨🎶

 

 

IMG_20170909_183025_065

 

戸田恵子さんのライブ~😃⤴✨❤

 

スッゴく素敵でした‼

 

何て若々しくて可愛いんだろ~😃⤴✨

 

そして、歌も素晴らしい❗❗❗

やはり、声優としても活躍されているだけあって、ホントに綺麗な声でした🎶

そして、女優さんとしても素晴らしい方なので、歌詞が入ってくる入ってくる❤

 

こぉいぅ歌い手さんってホントに好きです😃🎶✨

 

とっても刺激を受けまくった1日でした❗❗❗

 

 

私も頑張らなきゃ❗❗❗

 

 

ライブ、やろっかなぁ~😃⤴✨❤

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS