先日♪

2017/06/12 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

先日、初めて竹葉亭に行かせて頂きました~😃⤴✨

 

BeautyPlus_20170611160425_save

しっぽりと日本酒🍶😁

 

お料理もとっても美味しく😋🍴💕

雰囲気が趣があってとっても素敵でした~😊💕

 

DSC_1096

 

とても素敵な時間でした☺

 

さて、今日もレッスン🎶頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

素敵な♪

2017/06/04 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

昨日は、素敵なパーティーに参加させて頂きました~😃⤴✨❤

 

「ノンストップ」や「グッティー」でお馴染みの田村弁護士

 

BeautyPlus_20170603204543_save

そして、「ホンマでっか!?TV」等でお馴染みの堀井弁護士

 

BeautyPlus_20170603211640_save

の弁護士事務所の10周年のパーティー🎶

 

10年も事務所をされてるなんてスゴいことです😃🎶

この場にいさせて頂けたことにとっても感謝✨感謝✨です❤

 

良い出会いを頂けて、また私も頑張らなければと思いました☺🎶

 

よし❗❗❗頑張ります❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

6月♪

2017/06/01 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

あっという間に今年も半分が過ぎようとしてます👀‼

まだまだやりたい事が出来てなくて悔しい😵💦

努力が足りないんだろうなぁ〰〰

何とか1つでも出来るように頑張ります❗❗❗

 

こちらの映画を観ました☺❤

 

FB_IMG_1496302004885

1496290415884

心にずっしりと来る、でも、人は絶対に目をそらしてはいけない映画でした🎥

役者さんたちも素敵でした~😃⤴✨

 

そして、監督さんにもお会いできて、ラッキーでした~😊💕

 

これから、まだまだ地方でも上映されるみたいですが、一先ず東京は明日までとのこと❗是非観てみて下さい😃

沢山の心を感じられる映画かなと思いました‼

 

ご紹介頂きまして、ありがとうございました~😃⤴✨

 

よし❗❗❗私も頑張らなければ❗❗❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS