仲良し♪

2017/05/26 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

昨日、久し振りに、上級生の北嶋マミさんにお会いしましたぁ~😃⤴✨❤

 

ホントに楽しかったなぁ~😃⤴✨❤

 

1495724236292

久し振りに会ったので、お話が止まらない止まらない😁(笑)

 

とっても素敵な時間でした😆🎵

 

最近は、スゴくレッスンが多くて、身体が悲鳴をあげることもちょこちょこあるのですが、しっかりとケアしながら頑張っていきたいと思います~😊💕

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

暫く…

2017/05/12 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

暫く更新が止まっていてすいませんでした〰〰😵💦

気付いたらこんなに経ってたって言う感じです〰〰💦

 

先週から、福岡のKBC放送さんで始まりました「人生のメソッド~英進館編~」今週、第2話が放送されました~😃⤴✨

 

観てくださった皆様、ありがとうございました~😃⤴✨

 

YouTubeでも、第1話、第2話と配信されてますので、是非まだの方は観てくださいませ~😊💕

 

 

_20170510_180150

_20170510_180227

_20170510_180354

_20170510_180420

_20170510_180511

因みに、こんな感じでした😃🎶

 

今日は、パーティーにお呼ばれです☺🎵

その前に美容院に~😃⤴✨

 

また書きますね😁👍

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS