完了♪

2017/02/24 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、確定申告に行って来ました~😃⤴✨

毎年、初日に行くのですが、少しバタバタしていたので、今年は、1週間ほど遅れての提出に❗

 

DSC_0838

 

これが終わると、1年の締めくくりが出来たような気がしますし、もっと頑張らなきゃな〰〰って思う大切な日になります😃

 

今年は、もっともっと頑張らなきゃな〰〰❗❗❗

 

お芝居がしたい❗❗❗

 

精一杯頑張りたいと思います~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

 

 

無事に♪

2017/02/14 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

無事に撮影🎬終了しました~😃⤴✨

本当に幸せな時間でした✨

撮影自体は、とても過密スケジュールで大変なものでしたが、共演者の方達やスタッフの方達と心を込めて創りました☺💕

 

なかなか忙しくて写真も撮れなかったのですが😵💦少しだけ🎵

 

BeautyPlus_20170212205740_save

BeautyPlus_20170212230423_save

 

もっともっと沢山の素敵な方達がいたので、皆様と撮りたかった〰〰😭

でも、また必ずお会いできると信じて❗❗❗

 

今回は、ホントに素晴らしい役を下さいました✨

 

監督を始め、沢山の方達に感謝です🎵

 

これからも、努力と感謝を忘れずに頑張ろうと思います~😊💕

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

筋肉痛♪

2017/02/06 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

撮影🎬順調に頑張ってます😃🎶

 

急遽、ダンスを踊ることになり、昨日は朝からダンスレッスン、すること4時間😅💦

今までにやったことない系統の踊りだったので、今日は、ビックリするほどの全身筋肉痛です(笑)

 

毎週、2、3日は踊ってるのにこんなに筋肉痛になるなんて情けない😅💦💦

 

しかし、撮影現場と言うのは、何とも気持ちの良い場所だなぁ~😃⤴✨💕

幸せだなぁ~って😌🌸💓思っちゃいます😁💕

 

この気持ちでクランクアップまでさせて頂けることに感謝して、精一杯役を生きたいと思います~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

 

写真、少し撮れたらまた載せますね~😃⤴✨❤

いざ!福岡♪

2017/02/04 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

昨日から福岡に入りまして~😃⤴✨

本日より撮影🎬始まってます☺💕

 

楽しい😃🎶

 

精一杯クランクアップまで、突っ走ります😃💕

 

飛行機、苦手だったのに、とても綺麗な景色に見とれちゃいました~😊💕

 

 

DSC_0760

DSC_0761

DSC_0762

 

今日の撮影🎬終了~😃⤴✨

また明日も頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS