緊張で…

2016/10/30 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

深夜に失礼します😅💦

 

日付変わって今日、オーディションなのですが、オーディションがトラウマすぎて緊張で眠れない😵

 

ホントにメンタル弱いなぁ〰〰😅💦

 

バレエのレッスンの帰りに一人決起集会😁(笑)

 

dsc_0586

勿論、オーディションなのでアルコールは無しです❗

 

深呼吸して〰〰

 

落ち着いて〰〰

 

しっかりと自分に言い聞かせて頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

色々♪

2016/10/28 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、来月呼んでいただいたコンサートの音合わせ🎶&バレエのレッスンでした~😊💕

 

充実の1日でしたが、寒かった〰〰😖

もぉ寒くなっちゃうのかなぁ〰〰😵

やだよ〰〰〰〰〰〰

 

冬に負けないようにしなきゃ❗❗❗😅

 

 

先日戴いたお鮨~😋🍴💕

 

dsc_0581

dsc_0582

dsc_0583

 

美味しかったなぁ~😋🍴💕

 

幸せでした😃💕

 

近々オーディションもあるので、体調に気を付けながら頑張らなきゃ❗❗❗

 

皆様も、お身体にはお気をつけくださいね~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

頑張り時♪

2016/10/23 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、色々考える1日でした~💡

 

ホントに考えたなぁーーー(笑)

 

まぁ、まだ答えは出ないですけどね😅💦(笑)

 

そして、近々あるオーディションの為の対策稽古🎤をして、来月呼んでいただいたコンサートの歌詞を覚える作業にボチボチと~😊💕

 

img_20161023_230034

 

少しずつでも始めておかないと、後で焦っちゃうからね〰〰😅

 

さぁ❗❗❗全てに全力で頑張らないとね❗歌も何だか自信がなくなってきちゃってたけど、そんな事言ってる暇はない❗❗❗心を込めてしっかりと歌えばいいのだ❗❗❗

そぉ言い聞かせて(笑)頑張ります~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

頑張ることが♪

2016/10/20 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

最近、頑張らなきゃいけないことが沢山✨

来月呼んでいただいたコンサート、12月の社交ダンスのパーティーでのダンス💃、今月のオーディション🎶

 

その為に歌の練習に~😃⤴✨

 

だけど、貧血になりそうなくらいフラフラに💫😵🌀(笑)

声を出すってホントに体力がいります❗

 

でも、後悔したくないからやれることはしっかりとやらなきゃね😃💕

 

 

全てに全力で❗❗❗

 

img_20161019_173307

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

すっかり♪

2016/10/15 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

すっかり秋らしくなってきましたね~🎶

寒いのは得意ではないので、あまり寒くなってほしくはないのですが😅💦

 

先日、ネイル💅行って来ました~😃⤴✨

 

dsc_0554

dsc_0555

今回は薄いピンクに先だけ濃いピンクをひいてもらってます😃💕

 

可愛くて癒される~😃⤴✨

 

またテンションあげて頑張っていきます❗

 

季節の変わり目、皆様も体調など崩されないように、お気をつけ下さいね~😊💕

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

オフ♪

2016/10/10 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

今日はオフだったので、お家での~んびりと過ごしました~😊💕

 

最近のおうちご飯😁💕

img_20161007_204437

ちょっぴりハマっちゃった~❤

 

でも、ホントは三つ葉じゃなくてクレソンでやってみたいので、次回チャレンジです😃✨

 

明日からはしっかりと働かなきゃね💦

 

そして、今年中にやろうと思ってることがあるので、決まりましたらご報告しますね💡

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

お礼♪

2016/10/07 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

昨日は、膝&股関節の治療とリハビリに行って来ました~😃⤴✨

少し調子が悪いので、リハビリをしっかりめにして頂きました❗

 

そして、舞台を無事に終えられたお礼とオーディションを受けさせてもらえたお礼をしに~😊💕

 

img_20161006_125923

 

そして、また素敵なお仕事に巡り会えるようお願いしてきました~😁💕

慣れない出世の階段もしっかりとのぼったので、また努力をして頑張っていきます😃✨

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

ニューアイテム♪

2016/10/04 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

最近、新しく買った秋の装い服👚

 

_20161002_153037

_20161002_153101

袖が大きく開いたトップス🎶

何だかとても気に入ったのでGETしました~😃⤴✨

 

これから活躍しそうなアイテムですね~😊💕

 

そしてそして、先日、また悪い癖が出まして😅💦ペットショップに癒されに〰〰

 

dsc_0544

dsc_0543

 

アーーー、かわいすぎる~😊💕❤

沢山抱っこさせてもらいました~😁💕

 

これでまた頑張れます❗❗❗

 

さて、これからレッスンに行ってきます~😊💕

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺


最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS