台風

2011/08/31 : 芽夢ちさと

こんばんは

台風が近付いてきているみたいですね

あまり酷くならないといいですね

明日、明後日と観劇dayなので、支障のない感じでお天道様〜よろしくお願いしま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

台風

2011/08/31 : 芽夢ちさと

こんばんは

台風が近付いてきているみたいですね

あまり酷くならないといいですね

明日、明後日と観劇dayなので、支障のない感じでお天道様〜よろしくお願いしま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

初めて♪

2011/08/31 : 芽夢ちさと

DSC_0358.JPG DSC_0361.JPG

こんばんは

ギリギリ間に合わないかも

もし、間に合わなかったらごめんなさい

今日は、初のキャンティ本店に行ってきました

写真は、キャンティ名物の、カツレツと、今日飲んだ赤ワインです

とっても美味しかった〜

まちおさんとも久しぶりだったし、いい時間を過ごさせていただきました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ぷは〜(〃^ー^〃)

2011/08/29 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、お友達と銀座で合流して、夕方を〜

この時間のって、何だかプチ贅沢をしてる感じ

少しの時間だったし、2杯くらいだったけど、気持ちいい時間でしたぁ

こぉいぅ時間って大切ですよね

またこんな時間がもてますよぉに

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

調子が悪くて↓

2011/08/28 : 芽夢ちさと

P1010503.JPG

こんばんは

3日前くらいから、眼の調子が悪いめむです

今日は日曜日だったので、明日、眼医者さんにレッツゴーしたいと思います

では、もっぱら眼鏡をかける率が高くなってます

涙が止まらないよぉぉぉ

明日、目薬をもらって、ちゃっちゃと治したいと思います

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

念力!

2011/08/27 : 芽夢ちさと

P1010500.JPG P1010501.JPG P1010502.JPG

こんにちは

今、レッスンに向かっているのですが、何だか、浴衣を着たカップルが多いな〜って思ったら、今日は、隅田川の花火大会なんですね

なのにめむは(笑)

今年こそは好きな人ができて、今年こそは花火大会や、夏祭りに行って〜〜〜

なぁんて、勝手な妄想をしていたのに(笑)

やっぱり今年も出来ませんでした〜[チーン]

人生、なかなか上手くいかないもんですね(笑)

こんな暗い話は置いといて(笑)

写真は、爪のオイルです

何年か前に、ネイリストさんから、お誕生日に頂いたオイルです

これを、爪と皮膚の間に塗ってそして、ひたすら思いを込めて塗り込むプルプルになれプルプルになれってな感じで(笑)

このオイルは、ピーチの香りがして、癒されるんですよ〜

女性男性関係なく使えると思うので、やってみて下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

大惨事へ(×_×;)へ

2011/08/26 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、ちょっぴり出掛けている間に、どしゃ降りの雨

もぉ、なんてあってないようなものでした

びちょびちょ

水も滴るなんちゃら…

では確実にないですが(笑)

皆さんも、急な雨にはお気を付け下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

はい!

2011/08/25 : 芽夢ちさと

P1010499.JPG

こんばんは

はい!眠いの顔(笑)

何だか、今日1日、ちょっぴり疲れちゃったかな

そぉ

今日から、めむの大切なお友達が、ラストフライトに飛び立っていきました

最高のフライトにして欲しいな

何でもそぉだと思うんだけど、終わりよければ全てよし

何時もそぉ思ってるんですよね

最後の記憶が素敵なものであればそれで、今までの苦労とかも、全部良い記憶になるんです

なので、彼女もそぉでありますように

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

1 / 512345

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS