一人でツルッと!

2011/07/07 : 芽夢ちさと

DSC_0258.JPG

こんばんは

今日、両親が奈良に帰りました〜

今回は沢山いれるなぁ〜って思ってたけど、あっという間でしたね

で、めむは、レッスンに行ってきました

今日は暑さが少しましだったのに、踊ったら、やっぱり結構な汗が

この時期のレッスンは、かなりいい汗が出ますね

写真は、今日のご飯

今日は、冷や麦にしてみました

錦糸玉子と、みょうがの千切りを乗せてみました

さっぱりで、かなりのオススメですよ

暑くて、食欲がないときなんかに、是非お試し下さいませ〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ラストday

2011/07/06 : 芽夢ちさと

DSC_0256.JPG

こんばんは

今日は、両親がいる、最後の日です

と言うことで、両親が東京に来ると行く、中華のお店に

変わらず、美味しかったです

明日から、また一人で頑張らなきゃな〜

コメント、後で返しておきます

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

素敵な♪

2011/07/05 : 芽夢ちさと

DSC_0253.JPG

こんばんは

今日は、とある場所で、スイーツコンクールの審査員をさせて頂きました

どれもこれも素敵なケーキばかりで、とっても悩みました

写真は、ウエディングケーキの上に乗せるマジパンです

これも、審査がありました

めむも選んだこの作品が優勝です

でも、どのパティシエさんの作品も素晴らしく、選ぶのにとっても悩みました

ホントに、幸せを運んでくれますね

今日は、幸せを沢山頂いてきました

いい日だった〜

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

おすそ分け♪

2011/07/04 : 芽夢ちさと

201107041420.jpg

こんばんは

今日は、家族三人で、明治神宮に行ってきました〜

ちょっぴり乗り遅れてるけど、清正の井戸に

皆さんにもパワーのおすそ分けです

めむは、自分が入っていない方の写メを(笑)待ち受けにしました

これで、良い事がいーっぱいあるといいなぁ〜

皆様にも、いーっぱい良い事がありますように

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ホッと(*^^*)

2011/07/03 : 芽夢ちさと

DSC_0249.JPG

こんばんは

今日は家族三人、のんびりと過ごしておりました

1つ終わると、少し寂しい気持ちになりますが、充実感もいっぱいになります

心が気持ちよくなるっという感じでしょうか

これからは、今月末から来月にかけての撮影に向けて、頑張って行きたいと思います

コメント、後で返しておきます

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

追加情報!

2011/07/03 : 芽夢ちさと

夜中に失礼します

明日、7/3(日)16:00〜16:54
SBC信越放送で、先日の旅番組が放送されます

そちらにお住まいの方は、ご覧下さいませ

終了〜(*^^*)

2011/07/02 : 芽夢ちさと

DSC_0247.JPG

こんばんは

発表会、無事に終了しました〜

皆さん、頑張って下さいました

めむも、久々のバレエに興奮しつつ(笑)
楽しむ事ができました

マネージャー様も来て下さって
感謝感謝です

これから、両親とご飯に行ってきま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

お家でも(^o^;)

2011/07/01 : 芽夢ちさと

P1010492.JPG

こんにちは

今日は、明日の準備&今日から両親が来るので、色々な物を買い出しに

帰りは、とてつもない荷物の量でした

今日の自分のご飯の材料だったり、明日の朝食だったり

めむは、あまりコーヒーが得意ではないのですが、両親は、毎朝コーヒーを飲んでるんです

なので、ホットでも、アイスでも大丈夫なように、両方の準備を

後は、一人だと、サクッと食べちゃうのですが、そぉ言うわけにもいかないので(笑)だったり、フルーツだったりを用意したり

ビールやら、おつまみやら

そして、帰った後は、のお掃除

そりゃあ、の中でも、うちわで扇ぎますよね(笑)

さてお布団だして、夜ご飯の準備でもするとしま〜す

明日は1日、頑張らなきゃね

皆様も、よい週末をお過ごし下さいね〜

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

4 / 512345

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS