暑いぃぃぃ(^_^;)

2011/07/14 : 芽夢ちさと

DSC_0263.JPG DSC_0264.JPG

こんばんは

今日は、ジャズの日でしたが…

暑いぃぃぃ

何なのでしょうねこの暑さ

この暑さは、ホントに体に悪いです

なので

今日は、疲労回復夏バテ防止の為、はちみつレモン作りました〜

レモンは、有機栽培の物をチョイス

ハチミツも、栄養価の高い物にしてみました

これで、何とかのりきりたいと思います

皆様も、夏バテ、お気をつけ下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

これもいいよ♪

2011/07/13 : 芽夢ちさと

DSC_0262.JPG

こんばんは

今日はバレエでした〜

そぉ実は、昨日も今日も、帰ってから、阪神の応援をテレビでしていたのですが、どっちも勝利でした〜

今日なんて、ヒーローインタビュー桧山選手でしたもんね〜

ヤッター

このまま、突っ走って欲しいな〜

今度、また観戦に行くので、いーっぱい応援してきま〜す

写真ですが、みょうがご飯

みょうがは、昨日の夜から、甘酢漬けにしておきました

で、ご飯は雑穀米にして、甘酢漬けにしたみょうが、その甘酢、大葉を千切りにして、ご飯に混ぜれば完成

さっぱりとしていて、夏向きご飯ですよ

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

さっぱり♪

2011/07/12 : 芽夢ちさと

DSC_0261.JPG

こんばんは

今日は、ジャズの日でした〜

最近、ご飯が一食でよくなってるんですよねぇ

あまり良くない傾向だなぁ

そして、さっぱりとしたものが食べたくなるのですが

今日は、お昼見たテレビからレシピを頂いて

トマトにオリーブオイル、めんつゆ、お水、お塩、バジルを入れてマリネに

30分ほど浸けておきました

これ、さっぱりとしていて、お酒にも合うし、サクッと食べれて、美味しいですよ〜

冷たく冷やして食べてみて下さいませ〜

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

あま〜い(o^−^o)

2011/07/11 : 芽夢ちさと

DSC_0260.JPG

こんばんは

今日は、宣言通り、の大掃除をしました〜

両親の忘れ物を、かなりの数発見(笑)

何だか、宝探しゲームみたいでしたよ(笑)

しかし、一人で住んでいるところに、三人で生活すると、かなり、あちこちが汚れますね

何時もよりも、細かいところの掃除に沢山の時間がかかっちゃった

でも、綺麗になって、気分もスッキリ

写真は、ゴールデンキウイ

この季節、意識してビタミンをとらなきゃですね

皆さんも、たっぷりのビタミンとって下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日、お会いしましょうね〜

追加です!

2011/07/10 : 芽夢ちさと

再び登場です

明日、11日(月)TVAテレビ愛知にて、12:00〜12:55まで、先日の旅番組が放送されます

そちらにお住まいの方は、是非ご覧下さいませ〜

もらっちゃった〜(o^−^o)

2011/07/10 : 芽夢ちさと

P1010493.JPG

こんばんは

毎日、暑いですねぇ

今日はお休みだったので、でゴロゴロしちゃってました

ちょっぴりお買い物に出ただけで汗かいちゃいましたよ

写真のキャラメルお友達からお土産で貰いました

トマトのキャラメルです

隣に写っているスッピンは、愛嬌だと思ってお許し下さいませ(笑)

これ、結構トマトの味がしますよ

酸味があって、なかなか美味しかったです

明日はの大掃除でもしよっかな

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

おにゅ〜o(*⌒―⌒*)o

2011/07/09 : 芽夢ちさと

DSC_0259.JPG

こんばんは

今日は、おにゅ〜のバックをGETしちゃいました〜

可愛くないですか

かなりテンションが上がりました

ちょっぴり大きめのカバンが欲しかったので、よかったぁ

今日は、事務所にも行ってきました

まずは、第一段階の所を突破出来ればいいんだけどなぁ〜

うまくいきますように

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ありがとう♪

2011/07/08 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、バレエでした

またまた良い汗をかけましたよ

話は大きく変わって(笑)
七夕の翌日の今日は、父上のお誕生日でした〜

何も出来なかったけど、電話だけしてみました

今日は、おめでとうの日だけど、めむにとっては、ありがとうの日

父上が産まれてくれたおかげで、めむがこの世に産まれてきたのですから

なので、今日は、父上、産まれてきてくれてありがとうの日

また、この一年も、健康で、幸せでいてもらえるといいな

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

3 / 512345

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS