やりきったぁ〜o(*⌒―⌒*)o

2011/07/22 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日もレッスンに行ってきました

と言っても、今日は踊りのチェックに行っただけで、踊ってはいないので、運動はしなかったんですよねぇ

なので

で、腹筋100回やりました

もぉ少ししたら、撮影も始まるし、この夏の暑さに打ち勝つための体力をつけないとと思いまして

頑張りま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

今日は〜

2011/07/21 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、ジャズのレッスンに行ってきました

は意外と大丈夫だったけど、風が結構強かったかも

でも、それにも増して、今日は寒かったですねぇ

この気温差はヤバイかも

皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

双子ちゃん♪♪

2011/07/20 : 芽夢ちさと

DSC_0269.JPG

こんばんは

今日は、事務所に行ってきました

そんなにしょっちゅう行かないから、行くときはちょっぴり緊張しちゃう〜

今日は、沢山の芸人さん達が来てましたね

役者さん達は、めむの行った時間帯には来られてなかったです

写真は、アメリカンチェリー

双子ちゃんがあったので、思わず撮っちゃいました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

新入り♪

2011/07/19 : 芽夢ちさと

DSC_0268.JPG

こんばんは

今日も踊ってきましたよ

何だか、台風がが近付いてきているみたいなので、気を付けて下さいね

今日は、前々から欲しかったマグボトルと、トングを買ってきました〜

結構、レッスンに行くことも多いし、この気温なので、これからは持ち歩こうかなと

トングは、やっぱり便利そうだったので

これから、いっぱい活躍して頂こうかなと思ってま〜す

明日は事務所に行ってきま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ぎりぎり〜(^o^;)

2011/07/18 : 芽夢ちさと

こんにちは

今日も暑いですね

すいませんぎりぎりになっちゃいましたが、今日、TUT富山チューリップテレビで15:00〜15:54まで、先日の旅番組が放送されます

そちらにお住まいの方は、是非ご覧下さいませ〜

今日は、これからランチに行って、レッスンにも行ってきま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

頂き物〜o(*⌒―⌒*)o

2011/07/17 : 芽夢ちさと

DSC_0266.JPG

こんばんは

今日は、お休みだったので、でゆっくりと過ごしていました

写真は、昨日頂いたパスタソース

今日は、エビのクリームソースをいただきましたぁ

濃厚で美味しかったです

最近は、さっぱりしたものばかり食べてたから、久しぶりなタイプのご飯をで食べたかも(笑)

今って、連休中なんですね
曜日やら、色んな感覚がなくなっちゃってるかもなぁ

明日も、いい休日をお過ごし下さいね

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

早速♪

2011/07/16 : 芽夢ちさと

DSC_0265.JPG

こんにちは

今日は、これからバレエのレッスンに行ってきます

そぉコメントで、はちみつレモンに炭酸水を入れてみたらどぉですかとアドバイスを頂いたので、朝、早速作ってみました〜

美味しいぃぃ

はちみつの甘さが、甘いけどくどくなくて、更に、レモンがキュットしめてくれていて、これが炭酸水とよく合う〜

朝の起きたてには抜群に合うドリンクでした

コメント、返しました

ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

じめじめ(^o^;)

2011/07/15 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、暑いプラスじめじめと湿気が

ホント、イライラを通り越して、悲しくなっちゃう(笑)

でも、昨日のはちみつレモンかなり良くて、何か、スッキリとしてくれくれますよ

体の為にも続けてみようと思いま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

2 / 512345

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS