明日は〜

2011/07/31 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、1日OFFだったので、ゆっくりと過ごしていました

今日は、少し肌寒かったですね

明日はもぉ少し暖かいと助かるなぁ

ここポイント

もぉ少しだけね(笑)

明日から撮影が始まるので、ぼどよい感じでお願いしま〜す(笑)

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ムシムシ(;´д`)

2011/07/30 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日も、ムシムシしてましたね

そんな今日もレッスンに行って、汗を流してきましたぁ

昨日から、もらった台本を熟読してますが、監督と、作品、役について、少しお話をさせて頂いたのですが、

意識しながら読めば読むほど、悲しく、切ない気持ちになってきたぁぁぁ

捉え方で、こんなにも感じ方が変わるんだなぁって、スッゴく思いました

面白い

ギリギリまであがいていきたいと思います

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

始動!

2011/07/29 : 芽夢ちさと

P1010495.JPG

こんばんは

今日は、次に出演させて頂く映画のお祓い&衣装合わせでした〜

めむの役はというと…

これはまだ内緒にしておこっかな(笑)

そして、ストーリーはというと、お祓いをしたと言うことは〜で想像してみて下さいませね(笑)

今までに出会ったことのない、驚きの役ですが、自分と重なる所がないので、かえって客観的に役に向き合うことができるかなって思っています

撮影期間がビックリなくらい短いけど、集中して取り組みたいと思いま〜す

体調のご心配、ホントにありがとうございました

昨日、一日中寝たら、大分ましになりました

本当にありがとうございました

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ダウン…

2011/07/28 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、レッスンの日だったのに、ダウンしちゃいました

支度してを出たら、めまいが朝起きたときから体調が良くなかったのですが、貧血っぽくなってしまいました

なので、お休みさせて頂いて、一日中寝ていました

まだ少しふらふらしてるけど、朝より大分ましになりました

明日は、次の作品の為のお祓いと衣装合わせです

頑張ってきま〜す

コメント、今日中に返しておきますね

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

すいません…

2011/07/27 : 芽夢ちさと

こんにちは

今日は、声楽のレッスンに行ってきましたが、これから出掛けないといけないので、今、の中でポチポチやってます

何時も、この「芽夢のゆめ」を見てくださって、ホントにありがとうございます

日常の出来事や、お仕事のこと、思ったことを書いていますが、皆さんのコメント、そして、何時もチェックして下さっている方に、感謝の気持ちでいっぱいです

ホントに、嬉しいのです

それだけで、辛いことがあっても頑張れるし、何もなかった日でも、そぉじゃない感じに思わせてくれるんですよね

なので、私にとって、ここはなくてはならない場所です

ただ、皆さんとの交流の場所でもあるのに、それとは全く関係なく、コメント等をされる方もいらっしゃいます

これは、私の勝手な気持ちなのですが、読んで下さっている方、そして、その中にいる私やスタッフ達の気持ちを苦しめるようなコメントは、ここではいらないのです

何時でも楽しく

時に心がおれて挫けちゃった時は、それも素直に書く

これが、私のここでのやり方です

それが気に入らないのなら、無理に見ていただかなくていいのではないかと私は思うのです。

こぉいぅブログは、好きで、気になって見て頂くものではないのかなぁって思うんですよね

なので、ホントに申し訳ないのですが、その気持ちにそぐわないコメント等をされる方は、載せないことにしました

できるだけそんなことはしたくなかったです

せっかく出会えたこの場所で、楽しくお話がしたかったのに

今日は、このようなブログになってしまってすいません

何時も見て下さっている方達に知ってて欲しかったから

これからも、よろしくお願いします

コメントも今まで通り、続けたいと思います

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

おにゅ〜o(*⌒―⌒*)o

2011/07/26 : 芽夢ちさと

DSC_0308.JPG

こんばんは

今日は踊ってきましたよ

さっぱり、スッキリです

そぉ

おにゅ〜の靴をGETしました

どっちにしようかなぁ〜って思ったんだけど、セールで、二足で一足のお値段だったので、色違いで買っちゃいました

これ、スッゴく履きやすかったんですよねぇ〜

これから、活躍してもらっちゃいま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

新色(o^−^o)

2011/07/25 : 芽夢ちさと

P1010494.JPG

こんばんは

写真は先日買ったマニキュア写っている爪は、このマニキュアです

今って、お手頃価格で、良いものが増えてきてますよね

高くて良いのは当たり前だけど、お手頃で良いものは、とっても嬉しいですよね

沢山の種類がGET出来ますもんね

今週から忙しくなりそうなので、頑張って行きたいと思いま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

観劇d(⌒ー⌒)!

2011/07/23 : 芽夢ちさと

DSC_0270.JPG

こんばんは

今日は、宝塚の時の下級生、牧勢海ちゃん出演の舞台、「ビクター・ビクトリア」を観に行ってきました

とってもテンポのいいコメディで、有希ちゃんの役も、めちゃくちゃ面白かったです

舞台、久しぶりに観ましたが、生の良さってやっぱりありますね

また、めむも頑張ろうと改めて思いました

で、写真のポーチですが、一緒に観劇に行ったお友達から海外のお土産で頂きました〜

可愛くって、もぉ、早速使っちゃってます

嬉しい

さて、明日は同期の結婚式です

またまた先越されちゃったけど(笑)

幸せを沢山頂きに行ってきたいと思いま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

1 / 512345

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS