美味しい(o^−^o)

2011/06/29 : 芽夢ちさと

DSC_0245.JPG DSC_0246.JPG

こんばんは

変わらず暑いですね

今日は、お休みだったので、でゆっくりと過ごしていたのですが、朝から何も食べる気にならず

夕方になって、やっと行動開始

昨日、お友達から、フランスのお土産で、お塩を頂いたので、これを使ってパスタに

お塩の味が濃くて、美味しかった

大満足でした

夏バテしないようにしなきゃね

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

更に(^o^;)

2011/06/28 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、ジャズのレッスンでした

いやー暑くて暑くて

汗の量が半端じゃなかったです

でも、いい運動ですよね

しっかりと身体をほぐして、ゆっくりしたいと思いま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ムシムシ(^o^;)

2011/06/27 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、たっぷりとゆっくり過ごしていました〜

しかし

ムシムシするぅー

この感じ、体がじめじめするから嫌だなぁ…

明日には、カラッとして欲しいものですね

さてこれから少しお出かけしてきまーす

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

若いのかしら?

2011/06/26 : 芽夢ちさと

こんばんは

今日は、朝からリハーサルに行ってきました

バレエとジャズ、共に3回ずつ続けて踊ったので、かなりの汗の量でしたよー

お陰で、もぉ既に筋肉痛が出始めています

これって、まだまだ若いってこと?(笑)

まぁ、そぉいぅ事にさせておいて下さい(笑)

そぉ今日は、JINー仁ーの最終回でしたね

やっぱり好きでした

一回も欠かす事なく見ましたよ

映画とかになったりしないのかなぁ?

しそうな予感

なぁんて思ったりしてました

明日は、久し振りのお休みなので、少しゆっくりしたいと思いま〜す

コメント、返しました

ありがとうございました

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

テンション↑↑↑

2011/06/25 : 芽夢ちさと

DSC_0242.JPG

こんばんは

今日は、バレエのレッスンでした

バレエは、ちゃんとお稽古出来るのは、今日で最後です

めむのお衣装は、この色

久し振りにバレエのお衣装に出会えて、テンション↑↑↑です

明日は、早くからリハーサルです

頑張ってきまーす

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ニューアイテム♪

2011/06/24 : 芽夢ちさと

DSC_0241.JPG

こんにちは

今日は、これからバレエです

今日は、ニューアイテムをご紹介〜

メイク落としです

まつげエクステ用だったりもするのですが、優しく、そしてしっかりとメイクを落とせてゆっくりとマッサージしながら落とすと、お肌に張りが出て、尚且つくすみがなくなってくるという優れもののクレンジングです

昨日、初めて使いましたが、スッゴくいい気がします

お肌のトーンがワンランク上がったような感じなんですよ

気になる方は是非

コメント、今日中に返しておきますね

ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

リペア♪

2011/06/23 : 芽夢ちさと

P1010490.JPG P1010491.JPG

こんばんは

今日はジャズのレッスンの日でした〜

めむも、エキサイトしてきましたよ〜(笑)

日曜日は全体リハーサルがあって、そこで初めてスタッフに見せるんですよね〜

一生懸命振り付けもさせてもらったし、皆さんも一生懸命頑張って下さったので、良いものが見せられるといいですね

笑顔で

レッスンの後、まつげのお直しに行ってきました

まぁ、もぉすぐ、まつげエクステともサヨナラしないといけないので、最後に行っておきました

来月は、久し振りにお芝居が出来るんだぁ〜

ワクワクドキドキです

今までに出会ったことのない、ビックリな役ですが、心を込めて役にぶつかっていこうと思います

コメント、返しました

ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

早くも来たかな?

2011/06/22 : 芽夢ちさと

DSC_0240.JPG

こんにちは

今日は、これからバレエです

が、その前に、発表会用の買い出しに行ってきたのですが…

暑すぎるぅ

まだ梅雨明けしてないですよね?

なのに、こんなに暑くて、この夏を乗りきれるのでしょうかぁぁぁ

とっても不安

で、バレエまでの間、お茶しようと入ったのですが、頼んだのは

トールのバニラクリームフラペチーノ

勿論、ホイップ抜きです

なぬーーートールを頼んでしまうなんて、とぉとぉ夏バテ間近かもしれません(笑)

節電もしなきゃなのに、こんなに暑かったら苦しいですよねぇ

でも、節電を考えすぎて、熱中症などにならないように、皆で気を付けましょうね〜

コメント、今日中に返しておきますね

ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS