万能♪

2011/05/31 : 芽夢ちさと

DSC_0176.JPG

こんばんは

昨日の夜ご飯の、キャベツとアンチョビのパスタ

大事なものを撮り忘れてしまったのですが

先日、お友達から、アンチョビペーストを頂いて

チューブに入っていて、スッゴく使いやすいんです

お友達曰く、パスタは勿論、ポテトサラダに入れても美味しいらしいです

やってみよ〜

キャベツとアンチョビのパスタも、スッゴく美味しかったです

色々使えるので、いっぱい試してみようと思ってます

撮り忘れた、アンチョビペーストは、また後日、載せますね〜

コメント、返しました

ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

ファイナル!

2011/05/30 : 芽夢ちさと

DSC_0177.JPG

こんばんは

昨日、無事に研ちゃんが宝塚を卒業しました

昨日は、朝から楽屋でお手伝いをして、夜は、パーティの司会を

昨日の研ちゃんは、スッゴく輝いていましたよ

それだけ、研ちゃんが幸せだったという事なんだと思います

ホントによかった

研ちゃんのラストステージに立ち会うことが出来て、嬉しかった

これからも、更に仲のいい友達でいたいと思います

今日も早速会ってきたのですが(笑)

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

終了!

2011/05/29 : 芽夢ちさと

DSC_0173.JPG

こんばんは

先程、終了しました

また明日、ゆっくり更新しますね

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

またまた♪

2011/05/28 : 芽夢ちさと

DSC_0172.JPG

こんばんは

今日はバレエに行ってきました〜

で、帰ってから、またまた先日のパスタを

今回は、生ハムではなく、パンチェッタで

芽夢的には、パンチェッタの方が好みかも〜

是非皆さんもお試し下さい

明日は朝から研ちゃんの千秋楽のお手伝いに行ってきま〜す

パーティまでの長丁場だけど、頑張ってきま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

トップ3!

2011/05/27 : 芽夢ちさと

DSC_0167.JPG DSC_0168.JPG DSC_0169.JPG

こんにちは

今日は、ランチで、初めて銀座久兵衛に行ってきました〜

スッゴく美味しいですね

芽夢のトップ3は、中とろ、車エビ、ウニ、かな

けど、こはだも美味しかったし、何か、全部美味しすぎました

またいつか行けるといいなぁ〜

その日を夢見て

コメント、返しました
ありがとうございました〜

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

またまた…

2011/05/27 : 芽夢ちさと

110526_211653.jpg

こんばんは

ギャー

また過ぎてたぁ

ごめんなさい

今日はお友達のAちゃんと、スンドゥブのお店に〜

美味しかった

明日は、女子会〜

これまた楽しみ

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

溢れる…

2011/05/25 : 芽夢ちさと

DSC_0166.JPG

こんにちは

今、宝塚観劇の帰りです

研ちゃんの最後の舞台、観劇しました

ショーでは、溢れる涙をおさえきれず

一人で、ずっと泣いていました

やっぱり、思い出が多すぎますね

寂しくて…

でも、しっかりとこの目に焼き付けてきました

後は、千秋楽の日、研ちゃんが、大階段を降りきる、その瞬間まで、きっちりと見届けたいと思います

このサイトを見てない研ちゃんへ(笑)

最高にかっこよかったよ

やっぱり、研ちゃんは素敵な男役さんでした

私は、そんな研ちゃんを誇りに思います

後4日、走り続けてね

今日は、私用にしてごめんなさい(笑)

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

今日から♪

2011/05/25 : 芽夢ちさと

こんばんは

すいません

0時までに間に合わなかったですぅ

今日からデザインが変わりました〜

どおでしょう?

また感想など、聞かせてくださいね〜

また、明日、ちゃんと更新しま〜す

ではでは、また明日お会いしましょうね〜

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS