お家の中で♪

2011/03/31 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、ダンスに行ってきました(*´∇`*)

今日は暖かかったので、結構いい汗かきましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真ですが、お家の中で使っている膝掛けです(〃^ー^〃)

これ一枚あるだけで、暖かく過ごせます♪♪♪

膝掛けって便利ですよねぇ~(⌒‐⌒)

さて、明日もいい1日になりますよぉに♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

お初(^-^)

2011/03/30 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

昨日、お友達から、こんなお初な物を頂きました~(*´∇`*)

塩辛をフリーズドライしたものらしいです!

ビールとかにすっごく合いそぉ~(o^-^o)

塩辛、好きだから楽しみ(o^・^o)

北海道で売ってるみたいです♪♪♪

布目って言う会社だったので、興味のある方は、HPとか見てみて下さいませ~(⌒‐⌒)

コメント返しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございましたぁ~(*´∇`*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

今日は♪

2011/03/29 : 芽夢ちさと

こんにちは♪

今日は、今までお友達と会っていたのですが、また、これから、別のお友達達と会ってきまーす(o^-^o)

すごーく楽しみぃ~(*´∇`*)

楽しんできま~す(〃^ー^〃)

メッセージ返しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとうございましたぁ~(*´∇`*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

スパイシー

2011/03/28 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、昨日の完成品を郵送してきました~(⌒‐⌒)

無事に届きますよぉに(*´∇`*)

写真は、先日食べたランチのカレーo(^o^)o

スパイシーで美味しかったです(〃^ー^〃)
久しぶりに食べたかも♪♪♪

明日は、久しぶりにお友達と会うので、楽しみ~(^ー^)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

完成♪

2011/03/27 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

制作中の物、完成しましたぁ~(*´∇`*)

丸いのがパフ♪

リボンのは、靴箱の飾りです(〃^ー^〃)

これは、大親友の同期、研ちゃんの退団の化粧前です♪♪♪

これくらいしか作れなかったけど、いーっぱいの気持ちを込めて作りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

喜んでくれるといいんだけどなぁ~(⌒‐⌒)

明日、発送しに行ってきまーす(o^-^o)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

穏やかな…

2011/03/26 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日はバレエに行ってきましたぁ(〃^ー^〃)

踊ってると、頭の中が空っぽになるからいいんですよね~(^ー^)

夕方から出掛けていたので、その間はわからないけど、今日は穏やかな1日だったよぉな気がするな♪♪♪

こんな日々がずーっと続きますように(⌒‐⌒)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

制作中♪

2011/03/25 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今、とあるものを制作中です(*´∇`*)

まだ完成していないので、写真は載せられませんが、完成したら、ブログにアップしますね~o(^o^)o

頑張らないと!!!

よし!もぉ少し頑張ります(〃^ー^〃)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

アレンジ♪

2011/03/24 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日はダンスに行ってきました(*´∇`*)

少しスッキリしましたよ!

今日もテレビで言ってましたが、あまりにも余震が多くて、ずっと揺れてる感覚に陥ってる方が多いみたいです!

めむも、そんな感じだったかも…

そぉいう時は、ストレッチをしたり、体を動かすといいみたいなので、お困りの方がいたら、してみて下さいね(^-^)

今日は久しぶりにつくりました♪

何時もの材料にアボカドをプラスして、アレンジしてみました~o(^o^)o

クリーミーさが増したかも(⌒‐⌒)

また参考にして下さいませ♪♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS