何!?何!?

2011/02/28 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

昨日のポカポカ陽気から一転して、今日の寒さ(;>_<;)

もぉ、何!?何!?って言う感じでしたね( ;∀;)

早く安定して欲しいなぁ…

明日も寒いのかなぁ?

体調には気を付けましょうね~o(*⌒O⌒)b

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

♪芽夢レシピ♪

2011/02/27 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日はポカポカ陽気でしたね~♪ヽ(´▽`)/

気持ちよかったぁ♪♪♪

今日はお掃除dayにo(*⌒O⌒)b

水回りを掃除したら、これまた気分爽快に~ρ( ^o^)b_♪♪

さて!今日の芽夢レシピです(o^-^o)

先日、カボチャがお買い得だったので、カボチャと、サラダの残りのれんこん、そして、おあげさんを一緒に炊いてみました~(*≧∀≦*)

お水、めんつゆ、お醤油、みりんで♪

是非、煮込み料理にはおあげさんを入れてみて下さい!

おあげさんに出汁が染みて美味しいし、おあげさんから油がでて、普通に煮物を作るより断然美味しくなっちゃう気がしますよ~(o^・^o)

是非、お試し下さいませ(*´∇`*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

♪終了~♪

2011/02/26 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

イベント♪終了しました~ρ( ^o^)b_♪♪

とってもアットホームな、素敵なパーティーでした(o^-^o)

スタッフの皆様、お疲れ様でした(*´∇`*)

写真は、今日のドレス(〃^ー^〃)

そんなに沢山のドレスを持っているわけではないので、回して着てます!

今日は写真忘れなかった~(^o^)v(笑)

下まで写らなかったのが残念ですが、前が短く、後ろに長いタイプのドレスです(*≧∀≦*)

シルエットが綺麗で、とってもお気に入りのドレスです(*´∇`*)

ジャキパパさん♪コメント、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

質問返しですが、今飲んでいるワインは、白ワインで、サントーバンです(o^-^o)

めむの、イチオシは、これまた白ワインで、サシャーヌモンラッシェです(o^-^o)

是非是非一度飲んでみて下さいね~ρ( ^o^)b_♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

ポカポカ♪

2011/02/25 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日は、すっごくポカポカ陽気でしたね~ρ( ^o^)b_♪♪

外を歩いていると、春の匂いがしましたぁ(*´∇`*)

この位の気温だと、とっても過ごしやすいですね(o^-^o)

そぉ!今、密かにめむの中のブームドラマがあります!

昼ドラの「さくら心中」

何か、ドキドキしちゃう(笑)

これを見てると、何となく、韓流にはまる方の気持ちがわかる気がしましたね~(*≧∀≦*)

こんな展開あるー!?みたいな(笑)
でも、絶対演者は楽しいだろうなぁ~(*^^*)

いつか、あのドロドロな感じの世界に入ってみたいな~♪

アッ!ドラマの話ですよ(笑)

後は、映画に出たい!

映画は、1本しか出たことがなくて…

後もぉ1本は、公開されなかったから…

最初に芸能界のお仕事をしたのが映画で、すっごく楽しかったのです♪あの感覚にもぉ一度触れたい…

今日は願望を言葉にしてみました(*´∇`*)

願望は、言ったり書いたりするのがいいんですって!

なので、言葉に(〃^ー^〃)

明日はちょっぴり歌ってきまーす♪♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

かなり!

2011/02/24 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日も、いい汗かいてきましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

気分も、大分スッキリ!です(*´∇`*)

先日買ったお財布♪

かなりかなり使いやすいですよーo(*⌒O⌒)b

すっごい愛用しておりますぅ(^o^)v

皮の馴染み方も抜群なんだなぁ~(o^-^o)

大切に使っていきまーす(〃^ー^〃)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

もぉ1つの!

2011/02/23 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

今日は、前に言っていたグロスのもぉ1つの方を載せてみました(o^-^o)

やっぱり、ピンクの方が、めむの肌には合うのかなぁ?

でも、前のオレンジの方も、つけているうちに、肌に馴染んできたので、お洋服や、その日の気分で変えたいと思いま~す(*´∇`*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

♪芽夢レシピ♪

2011/02/22 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

今日のランチです♪

余り物のお野菜(今日は人参しかなかったけど…)と豚バラを炒めて、塩コショウ、香り付けのお醤油にコチジャンで味付けをして、雑穀米の上にのせて、温泉卵をトッピングしてみました(*´∇`*)

ネットで調べたのですが、温泉卵って簡単に作れちゃうんですね~♪ヽ(´▽`)/

耐熱性のコップに卵を割り入れて、黄身をつまようじで何ヵ所かつついて、お水を黄身が隠れる位入れたら、少し隙間を作ってラップをして、電子レンジでチン!するだけo(*⌒O⌒)b

めむは、1分10秒したら、ちょっぴり黄身が固まってしまったので、40~50秒位がちょうどいいかもしれませんね(〃^ー^〃)

余分なお水をきったら、温泉卵のでっきあっがり~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

サクッと出来て、栄養もバッチリとれるので、お昼とかにもってこいだと思いま~す♪♪♪

さて、準備して、ダンスに行ってきま~すρ( ^o^)b_♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

的な~♪ヽ(´▽`)/

2011/02/21 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、1日中お家にこもっていましたぁ(笑)

今日の写真、何の代わり映えもしませんが( ̄▽ ̄;)お酒のあて的な~っと言う感じです(笑)

今日の、サーモンとアボカドのマリネには、先日買った、バジルオイルを(o^-^o)

香りが食をそそりますね~♪ヽ(´▽`)/

またまたワインを少しだけ頂きます!

最近の定番というか、一本買ったら、3、4日もつので♪♪♪

一人の時は、かなり健康的な量なんですよ(^o^)v(笑)

では、いっただっきまーす(o^-^o)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS