色みが( ̄▽ ̄;)

2011/01/31 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日はお休みだったので、お家でまったりと過ごしていましたo(*⌒O⌒)b

で、今日のご飯、ちょっと色みが地味でした(´▽`;)ゞ(笑)

でも、栄養は、かなり取れていると思うのでヨシとするか!

明日はダンスの後、歌の練習に行ってきま~す♪♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

定番&意外

2011/01/30 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日も寒かったですね(;´д`)

今日は早速、昨日のワインを♪

カプレーゼはワインのお供には定番だと思うのですが、意外にも!というか、かなり合うものが、干し柿!なんですo(*⌒O⌒)b

これねぇ、絶対に試してもらいたい!!!

ドライフルーツってよく出てくるとおもうのですが、ピカ一で、干し柿が合います(*´∇`*)

めむも、お正月に発見したのですが、No.1でしたぁ(〃^ー^〃)

是非、お試し下さいませ~♪ヽ(´▽`)/

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

ワインと~

2011/01/29 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日もバレエに行ってきました~ヽ(*´▽)ノ♪

で、何となくワインが欲しくて、買ってきました~(*´∇`*)

ワインは、どちらかと言うと白が好きなので、シャブリを♪

飲むのが楽しみぃ~(〃^ー^〃)

そして、お隣は、マキアージュの口紅&リップグロス♪♪♪

CMで気になってて、GETしました!

でも、もぉ少しピンクっぽい方がよかったな( ̄▽ ̄;)

かなり持ちがよかったので、ピンク系もGETしてきたいと思います!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

ダメだなぁ…

2011/01/28 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日は、お友達と恵比寿でお茶してました(*´∇`*)

楽しかったなぁ~o(*⌒O⌒)b

そぉ!今日、道を歩いてたら歩きタバコで電話しながら、赤信号を我が物顔で歩いてる男性が!

ありえない…

歩きタバコって嫌いなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

スーツを着てたので、サラリーマンのかなかなぁ…

赤信号も走るわけでもなく(`ロ´;)

かなり、イラッとしちゃいました(T^T)

お互いに気を付けましょうね!

アー!嫌なの見ちゃったな(;´д`)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

やっぱり!

2011/01/27 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

何だか、まだまだ寒い日が続きますね( TДT)

今日は久しぶりにご飯を作りました♪

と言っても、今日、福岡の祖母から送られてきた物もあったので、それも一緒にヽ(*´▽)ノ♪

昨日、同期に、食べ物ネタが多いと言われましたが、やっぱり食べ物ネタでいこうと思います(笑)

こぉやって、ワンプレートで盛っちゃえば、洗い物も少なくすんでいいですよo(*⌒O⌒)b

今日は、結構沢山の品目がとれたかな(*´∇`*)

毎日最低でもこの位はとらないとねd(⌒ー⌒)!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

やりましたね~

2011/01/26 : 芽夢ちさと

こんにちは♪

いや~o(*⌒O⌒)b日本!やりましたね~(*´∇`*)

めむもテレビの前で叫んじゃったー(笑)

この勢いで、優勝して欲しいな~ヽ(*´▽)ノ♪

決勝戦は、日本中が揺れるでしょうね(*≧∀≦*)

皆で、応援しましょうね~♪ヽ(´▽`)/

さて!今日も頑張るかッ(〃^ー^〃)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

お土産♪

2011/01/25 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日も踊ってきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

いい運動になりましたo(*⌒O⌒)b

写真は、仙台のお土産♪

お土産なんて頂いたの、久しぶりかも!

美味しく頂きま~す(*´∇`*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

天使が舞い降りた♪

2011/01/24 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

今日は、最近、体調を崩していたので、全く出来ていなかったお掃除を少々しておりましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

少~しだけスッキリ!したかな(〃^ー^〃)

写真は、以前、ライブの時に頂いた天使の置物を、何処に飾ろうか悩んでいたのですが、テーブルの中に入れてみました(*´∇`*)

こぉしたら、何時でも、天使が、見ていてくれそうで(//∇//)かつ、幸せも運んできてくれそうでヽ(*´▽)ノ♪

皆様にも、沢山のハッピーが訪れますよぉに♪♪♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS