準備♪

2010/12/31 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

めむは今日はおせちの準備をしております(o^・^o)

と言っても、数の子の皮を取っているだけですが( ̄▽ ̄;)

そして今は両親がお買い物に行っているので、お留守番(笑)

誰か来ても開けたらあかんよ!と、まるで小さい子供のように言われ(´▽`;)ゞ(笑)

さて!話は変わりますが、もぉ大晦日ですね!!!何か、あっという間の1年でしたね!めむにとって、結構、色んな事があった1年だったかもしれません。

今年は初めて、レポーターというお仕事もさせて頂きました!
お正月にかけて、色んな地方でも放送されるみたいなので、是非、やってたら、観てみて下さいませ(*´∇`*)

そして、本職である役者としては、やっぱりまだまだな1年でもありました。もっともっとお芝居がしたいなぁ!!!

改めて強く思う1年だったかもしれませんね~

そして、ライブは、かなりしっかりと出来た1年でした♪
ライブは、また定期的に出来ればいいなぁって思っています!

そして、プライベートでは、沢山の出逢い♪そして、祖父との最高に悲しい別れ…
色んな事が多く降りかかってきた1年でもありました。

皆様にとっては、どのような1年でしたでしょうか?

今年も、この「芽夢のゆめ」を見ていただいて、本当にありがとうございました(*´∇`*)

来年も、また沢山の皆様に見て頂けるように、楽しんで書いていきたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当に本当に、ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b

最大の感謝の気持ちを込めて♪♪♪

ではでは、また来年お会いしましょうね~(^-^)

初雪!

2010/12/30 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

こちらで、初雪を♪

っていうか、すっごい寒いです(><*)ノ~~~~~

東京ってやっぱり暖かいかも(笑)

明日は凍りそうだから、お家に1日いなきゃかもなぁ~

皆様の住んでる所は如何ですか?

お互い、滑らないように(笑)気を付けましょうね~(o^-^o)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

ゆったり♪まったり♪

2010/12/29 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今は久しぶりの実家で、ゆったり♪まったり♪な生活を送っています(*´∇`*)

やっぱり、実家に帰ってくると、あまり何もしなくていいから、すっごく楽だなぁ(*≧∀≦*)

こんな生活も、1年に、一回か二回なので、しっかり堪能したいと思いま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

絶品(*≧∀≦*)そして只今!

2010/12/28 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日で今年の東京での全てのスケジュールが終了しましたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

そして、その足で、只今、実家に向かっている新幹線の中ですo(*⌒O⌒)b

今年のX'masからは、かなり忙しかったぁ(半分以上遊びだけど(笑))

皆さんは、肝臓、大丈夫ですか?

年末から年明けは、どぉしても、飲む機会が増えるので、体には気を付けましょうね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ところで、写真ですが、X'masパーティーをお友達のお家でした時のチーズ♪

『モンドールのトリュフがけ』

これ!すっごーく美味しかったぁぁぁ(*≧∀≦*)

フランスで買ってきたらしいのですが、何時も売ってるわけではないみたいなんです!

モンドールだけでも美味しいのに、そこにトリュフがのってたら、美味しくないわけがない!!!

また食べたいな~(*´∇`*)

幸せな一時でした♪

Yちゃん♪何時もありがとね~(o^・^o)

さて!長旅なので、少し寝たいと思いま~す(o^-^o)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

またやっちゃった(*ToT)

2010/12/27 : 芽夢ちさと

こんにちは♪

ごめんなさーい(*ToT)

昨日、更新できなかった…

昨日は、太田プロ若手?(笑)俳優忘年会でしたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

10人位かな!初めましての方がほとんどでしたが、役者同士の会話って、なかなか面白かった(笑)

色んな話もできたし、また新しい出会いに感謝ですo(*⌒O⌒)b

ただ!!!

二日酔い(T^T)

つらーい(泣)

今から、事務所に年末のご挨拶に行ってきます!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

引き続き♪

2010/12/25 : 芽夢ちさと

こんにちは♪

昨日から、かなり寒いですね( ̄0 ̄;

でも、この位寒い方が、X'mas!って感じがするかな(*^^*)

今日は、これからバレエに行って、引き続き、今日も、大好きなお友達とX'masパーティーです(*≧∀≦*)

ワインとか買って行こ~o(*⌒O⌒)b

皆様も、引き続き、素敵なX'masをお過ごし下さいませ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

メリークリスマス♪

2010/12/24 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

メリークリスマス♪

町はビックリするくらいカップルが多くてたまげました(笑)

めむは、お友達とクリスマス会です(^o^)v

なので、ちょっとだけご飯を作ってみましたo(*⌒O⌒)b

お友達と楽しい時間を過ごしてきまーす(*≧∀≦*)

皆さんも、素敵なイブを(o^-^o)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

これは!!

2010/12/23 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

明日はクリスマスイブ☆ですね(*≧∀≦*)

めむは、お友達と忘年会X'mas会です(o^-^o)

今日の写真♪

昨日、頂いたのですが、「飲む燕の巣」

何て素敵なドリンクなの~ヾ(´▽`*)ゝ

早速飲んでみました(〃^ー^〃)

粒々が入ってた~o(*⌒O⌒)b

コラーゲン♪とれちゃったかなぁ~(*≧∀≦*)

絶対とれたよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ワーイ(〝⌒∇⌒〝)

素敵なドリンクに乾杯!(笑)

今日は、とあるパーティーにご招待していただいたので、少しおめかしして行ってきま~す(〃^ー^〃)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^-^)

1 / 41234

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS