こんなにも!!

2010/11/30 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、幸せ~な1日でしたぁ(*^^*)

お誕生日プレゼントにこんなにも沢山の♪♪♪

足の物は、持っていなかったので、スッゴく嬉しかったです(~o~)

バスソルトも(*^^*)

ちゃんと使わせて頂きます\(^o^)/

Iさん♪ありがとうございました~o(^o^)o

そして、その他の数々!!

Sご夫妻♪本当にいつもありがとうございます(~o~)

感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちで一杯です(^○^)

今日もありがとうございました~(~o~)

そして、まちおさんから、焼酎と(笑)ピアスを頂きましたぁ~(~o~)

今日はとっても幸せな1日でした♪

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

生ラーメン☆

2010/11/29 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、先日頂いた生ラーメンに野菜炒めをたっぷりと乗せて♪

生ラーメンって、ホントにすぐできちゃうんですね!!

ほぐし入れたら、30秒ほどで完成(~o~)

めむにはもってこいの、お手軽さ(^o^)v

野菜炒めをたっぷりと乗せたので、栄養バランスも何とか大丈夫かな!!

明日はオーディションが入ったので、頑張ってきまーす♪

夜は、お世話になっているご夫婦がオーナーをされているレストランでお食事!

いつもいつも美味しいお料理をシェフが作ってくださるので、明日も楽しみ~o(^o^)o

11月ラストデー♪

張り切って頑張りましょうね~(~o~)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

今日の♪

2010/11/28 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日のめむは…

プライベート充実の日♪

おひさな同期とランチ&お茶をし(~o~)

これから、お知り合いの方のお店が最近オープンしたので、そちらへ(*^^*)

どのようなお店になっているのか楽しみ~o(^o^)o

これからの時間も楽しんできま~す\(^o^)/

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

明日!

2010/11/27 : 芽夢ちさと

こんばんは♪

今日も、た~んまりと動いてきましたよ~(~o~)

さてさて、信州にお住まいの方がいらっしゃいましたら、明日是非!

信越放送
「信州湯けむり紀行」
14:00~ご覧くださいませ\(^o^)/

初リポーターめむのハチャメチャぶりがご覧頂けるかも(笑)

まぁ、ハチャメチャながらも、一生懸命頑張りましたので♪♪♪

まだ信州の方しかご覧頂けませんが、もぉ、これからこんな格好しないかもな~みたいな姿にもなっておりますので(笑)

これは、めむ的には、なしー!!!!!!だったのですが、ご用命には逆らえませんので(笑)
まぁ、言うほどの格好でもないんですけどねっ(^o^;)(笑)

お時間がありましたら、観てみて下さ~い(*^^*)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

これは~!

2010/11/26 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

今日は、バレエに行ってきました~(~o~)

やっぱり、踊るのって気持ちいいなぁ♪♪♪

で、今日は、お料理載せるのやめようと思っていたのですが、意外や意外!!美味しかったのでご紹介~(笑)

鶏肉、ホタテ、じゃがいも、人参の豆乳煮込み♪

鶏肉とホタテは、塩コショウした後、片栗粉をまぶしておきます♪

じゃがいもと人参を適当に切って、炒めたら、一度取り出しておきます♪

鶏肉、ホタテを炒めたら、先程のじゃがいもと人参を入れて、豆乳をin~♪

鶏ガラスープの素をちょっぴりと塩コショウで味を調えて、少し煮込んだら出来上がり~♪

片栗粉でまぶしてたから、煮込んだらトロミがつきます(^o^)v

適当に作ってみたけど、意外や意外美味しかったです!!

豆乳の匂いが少しするけど、気にならない感じでしたし(*^^*)

是非お試し下さ~い\(^o^)/

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

2日目~♪

2010/11/25 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

2日目~♪

今日は、昨日、重たくてあまり買えなかったお野菜を買ってきました~(~o~)

で、昨日の残りの、アボカドとサーモンとホタテのマリネ
☆豚肉、じゃがいも、人参、もやしの豆板醤炒め
☆納豆に奈良漬けを刻んで混ぜたもの
☆白米☆です(^^)

いつものよぉに、凝ったものは1つもありません(^o^;)(笑)

とにかく、外食以外は、とりあえず、1ヶ月は自炊を頑張ります!!

目標を作った方が頑張れるからね~♪

よし!とりあえず、2日目は終了した~(笑)

これからが頑張りどころだからね~(~o~)でも、あくまでも楽しんで!!

ここがなかったら、続かないし、かえってストレスになっちゃうからね(*^^*)

明日も素敵な1日にしましょうね(^_-)

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

今日から♪

2010/11/24 : 芽夢ちさと



こんばんは♪

誕生日を終えた今日から!!節約生活開始~(~o~)(笑)

っていうのも、何となく、時間がある時とかしかお料理をしていなかったので、これからは、出来るだけ毎日お料理をしようと思いまして(^o^)v

イコール!!節約生活に繋がるではないか~って思って実行する事にしました♪

で、今日はお肉類をまとめ買いして、小分けにして冷凍庫に!!

もちろん、今日もちゃんと作りましたよ♪

絶対に頑張るぞー!

また、簡単レシピなどあったらご紹介しますね~\(^o^)/

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

また1つ…

2010/11/23 : 芽夢ちさと



こんにちは♪

また1つ…

年をとりましたぁ~(笑)

アラフォーですよ!!アラフォー!!!!!!

自分でもビックリです(^o^;)(笑)

何だか、素敵に年をとれているのか、不安になる、今日この頃です(^o^;)

今日、両親から、朝、電話があったのですが、母上様から言われた言葉!

「そろそろ、年貢の納め時やでー」でした(笑)

いやー!!いい方がいれば、嫁ぎたいですよ!!母上!!

なかなか!?いや!!全くもって、めむをもらってやろうと言う寛大な方が現れず…(・・;)

結婚願望はあるんですけどねぇ…(笑)

しかし、35歳かぁ…

素敵女子を目指して日々生活しているつもりではあるのですが、なかなか難しいですよね(^o^;)

でも、女性はこれからが素敵女子になれる年だと思っているので、これからますます頑張っていきたいと思いま~す(^o^)v

35歳になっためむを、また1年、見ていて下さいね!!

ではでは、また明日お会いしましょうね~(^^)

1 / 612345...最後 »

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS