まさかの…

2017/08/17 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

またあいてしまってすいません😢⤵⤵

 

何とか頑張ってます❗❗❗

来週からは、体験レッスンが始まりますし、色々な事でクヨクヨしている場合ではありません❗

 

しかし、人生とは色々あるものです😵💦

スゴくスゴく気を付けていたのに、目を怪我してしまいました😢

ホントに嫌になっちゃうな〰〰😭

 

衝撃の感じなので、お写真は控えますが😅💦(笑)

評判の良い眼科に来たら、ただ今3時間経過💦

 

まぁ、しっかり診てもらった方が良いので我慢しなきゃ😅💦

 

よし❗❗❗前向きに❗前向きに❗

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

本日は♪

2017/08/07 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

今日は、膝の注射と💉リハビリ~😃⤴✨
かなり良くなってきていて、月に1回のヒアルロン酸の注射で大丈夫になってます~😊💕
後は、股関節のリハビリ~😃⤴✨🎶
しっかりしてもらおう❗❗❗

花の道バレエスクールの体験レッスン🎶お申し込みもまだまだ受け付けております☺🎶

花道スタジオのオーナーさんは、歌舞伎を見て、このスタジオが花道となって、通われる皆様が素敵に巣立ちますようにとつけられた名前だそうです😃🎶
それに加えて、宝塚には花の道と言う素敵な花道があります🌸☺💕🌸
私も、合格する前は、合格しますようにと🎵合格した後は、ありがとうございました☺頑張ります❗❗❗と言う思いを込めて歩きました☺💕🎵
そんな素敵な名前がついたレッスンスタジオから、是非夢を叶えて欲しいと思います☺
そして、そのお手伝いを出来たらなと思います☺

是非、お知り合いの方などいらっしゃいましたら、お声かけいただけると嬉しいです😃🎶

最後は、先日の軽井沢での1枚です😁🍀

 

IMG_20170727_175942_315IMG_20170804_200756_450BeautyPlus_20170807155152_save

 

台風⚡🌀☔皆様、お気をつけ下さいね‼

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

この様な♪

2017/07/27 : 芽夢ちさと

この度、この様な事をしようかと😃🎶
まさかの、花の道🌸🌸🌸スタジオと言う何ともテンションの上がるお名前のスタジオで、しかも、東京宝塚劇場にスゴく近い銀座でこの様な試みを~😃⤴✨❤
ホントに運命を感じてしまいます☺🎶
まず、8月に2回、体験レッスンを行うことになりました☺🎶
今年出来たばかりの新しいスタジオで、しっかりとレッスンしてみませんか~😃⤴✨
きっときっとテンションが上がるスタジオなんじゃないかな~って思います😃🎵
周りにやりたい❗❗❗と言う方がいらっしゃいましたら、是非お声かけいただけると嬉しいです🎵😍🎵
こちらでも受付してますが、
hananomichi.ballet@gmail.comでも受け付けておりますので、よろしくお願い致します🙇
体験レッスンは、1回でも2回とも受けても大丈夫です~😊💕
よろしくお願い致します~😃⤴✨

 

IMG_20170727_175942_315

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

ネイル♪

2017/07/12 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

今日は、ネイルチェンジに行って来ました~😃⤴✨

 

いつもの中目黒エムブルーミングさんへ~😊💕

 

今回はこんな感じ~😁❤

 

DSC_1283

 

そして、夏野菜と鶏肉でトマト煮込み作りました~😊💕🍅

さっぱりしていて、トマト🍅の酸味が良い~😃⤴✨

 

後も何品か作って、たっぷり食べました😁🎵

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

レッスン♪レッスン♪

2017/07/11 : 芽夢ちさと

こんばんは🎵

 

本日はジャズのレッスンへ~😃⤴✨🎶

 

速いリズムだったけど、皆、しっかりついてくれました~😊💕

 

良い汗かけたし、楽しかったなぁ~😃⤴✨

やっぱり、バレエにしてもジャズにしても、身体を動かすことはとっても気持ちが良いです😌💓

 

こちらも、まだ締め切りまで時間がありますので、よろしくお願いします🙇⤵

 

一緒に頑張りましょ~😊💕

地方の方で、夏休みだから~という方も大歓迎です😃🎶

 

IMG_20170704_124133_864

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

企画してみました♪

2017/07/04 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

夏に、地元奈良で、この様な企画を考えてみました~😃⤴✨

 

もしもお知り合いの方など受けたいな~って言う方がいらっしゃいましたら、お申し込み、お待ちしております☺

⭐宝塚受験特別講習IN奈良⭐

8月に、地元の奈良で宝塚受験用の特別講習を開いてみることにしましたぁ~😃⤴✨

もしも、関西の方で宝塚受験される方などいらっしゃいましたら、ご案内頂けると嬉しいです🎵😍🎵

5名以上の参加で開講になります💡
開講が決定しだい、場所、時間などの詳細をご連絡させて頂きます✨😌✨

夢の実現の為に、お力になれれば嬉しいです‼

 

IMG_20170704_124133_864

 

よろしくお願い致します~😊💕

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

ご無沙汰しておりましたぁ〰〰

2017/07/03 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

ご無沙汰してしまいましてすいません😢⤵⤵

 

いたって元気にしていたのですが、色々とバタバタしてまして、なかなか更新が出来ませんでした😵💦

すいません😢⤵⤵

また、今日から頑張って更新をしていこうと思いますで、よろしくお願いします☺🎶

 

さてさて、更新していなかった間での写真をちょこっと😃🎶❤

 

DSC_1133

DSC_1134

DSC_1135

美味しいお料理の数々~😃⤴✨

 

ホントに美味しかったなぁ~😋🍴💕

 

そして、こんなパーティーも🍀

 

1497874486158

スゴイ方とお会いさせて頂きました😃

 

ご縁って有り難いですね~😊💕

 

色んな日々の生活に感謝しながら、努力もしつつ、頑張りたいと思います☺

 

今日は、膝&足のリハビリと歯医者さんだ💡

 

 

行ってきます😃🎶

 

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

先日♪

2017/06/12 : 芽夢ちさと

こんにちは🎵

 

先日、初めて竹葉亭に行かせて頂きました~😃⤴✨

 

BeautyPlus_20170611160425_save

しっぽりと日本酒🍶😁

 

お料理もとっても美味しく😋🍴💕

雰囲気が趣があってとっても素敵でした~😊💕

 

DSC_1096

 

とても素敵な時間でした☺

 

さて、今日もレッスン🎶頑張ります❗❗❗

 

ではでは、またお会いしましょうね~☺

1 / 39912345...102030...最後 »

最新のエントリー

芽夢ちさとプロフィールへ

リンク

アーカイブ

RSS